Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45年か・・・もう ええ「おっちゃん」「オバちゃん」・・・ゃ、ケフンケフン・・・、

もとい、おでめとうございます.



来年はポムポムさんの25周年?もあるし、大賑わい、大変おでめたいです

アバター
2020/06/26 12:00
>ღ凛華¨❀さん
とかく人は悪い方に考え出したら とことん悪い方に考えちゃって、
「ああ、私ってダメなんだー!」とか考えちゃうものですが、
こと今回の一件はそうでないことが皆さん方のコメントからも明らかですし。

自信もってイイ!と思います☆ リーダーというお立場、色々ご苦労も多いとは思いますが、
どうぞ頑張って下ちい♪
ダメそうな時があっても信頼できるメンバーさんに頼ってもイイと思います☆

ちょっと おせっきょクサいですが、「みんなで盛り立てていく」それがサークルの あるべき姿と
私は考えます☆
アバター
2020/06/26 11:02
こんにちは!
こちらに失礼します
コメントありがとうございました!
そうですよね、相手が悪うのですが性格上こちらにも
責任があるのでは,,,と感じてしまって,,,
でも心が楽になりました!
本当にありがとうございました!
アバター
2020/06/21 14:40
>坂本老馬さん
ドリンクがお得意なのはSANRIOさんなのでしょうか、それともSMiLE LABさんなのでしょうかw

・・・ところで、この日記、ひょっとしたら㌧でもない間違いしてるかもです・・・。
だって「1976~」で45周年でしょ?
この理屈で計算するなら、「1996~」のポムポムさんの25周年は・・・今年ということに・・・?
もう終わっちゃった・・・とかないですよね???
アバター
2020/06/21 10:54
私もしっかりアイテムはもらいました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.