Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


つかれきったハト

画像

C.SUNNY ('19.9.28~)
緑の福娘 ('19.11.26~)
福娘             
禿武者            

すっかり忘れてたけど、
ワタクソ C.SUNNY は9箇月、福豆s  禿之介は7箇月 過ぎたねぇ・・・。
早いもんだゎw



スーパーに こんなガチャがあったので廻してみたw

https://i.imgur.com/I1ywbvN.jpg

『つかれきったハト』 とは言うものの、脚で立ってない右3態は、
さながら道にでも転がってる、「ハトの死骸」みたいだゎw

でも、ネット上に見られるトリさんの反応が なかなか愉快www

https://twitter.com/hashtag/つかれきったハト

アバター
2020/07/03 21:15
>KIKIくんさん
あーゆーガチャは何気に可笑しいモノが多いですw
・・・ただ、1回300圓は高い! けしくりからん!
たった全5種ですが、フルコンさせる気力を持ちませんでした・・・。
今度ネットで じか買いするゎ・・・。
アバター
2020/07/03 21:00
www知りませんでした(・∀・)
下の動画も面白い〜w
アバター
2020/06/30 18:30
>ノエルさん
「道に倒れて誰かの名を 呼び続けたことはありますか~♪」
(・・・へんじがない。 ただのしかばねのようだ。) ちゃん ちゃん♪
駅前ロータリーのベンチで買い喰いにクリームパン(袋)を開けてるとハトがわらわら寄って来ます。
2~3きれ放ってやると「コイツはくれる奴だ」とばかりに、肩でも何でも のっかって来ますw
(手に持ったクリームパン本体を狙ってw)
ちょっと臆病なヤツでも、「コレ喰える・・・?」とでも思うのか、サンダル履きの足の指つつきにきますw
実際ヤツらは想像以上に逞しいです☆ (・◇・) < ク~ク~

>ありすさん
書いてある「#~」鵜呑みにするなら 『ウスユキバト』 とか☆
歩く時の、首をぴょこぴょこ動かすさまは なるほどハトですねw
求愛のサインなのか調べてみたところ、
ヤツらは特定の時期無く年中繁殖期なので、そのポーズも多種多様で、
おそらくコレも一種だろうということまでしか判明しませんでした・・・。
アバター
2020/06/30 17:20
わわわー 見たことの無いポーズだわ。作者はどういう想いでこういうの作ったのか~
サニーちゃんよく見つけたね♪

下のんも見た。ハトっぽいけど綺麗~
こんな行動する鳥も見たことがないわ。面白いね(#^.^#)求愛中?
アバター
2020/06/30 16:37
サニさん、こんにちわ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪ホントだ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ハトの死骸みたいな疲れ切ったハトさんだったッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.