Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


惜しい・・・!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 大きさ
2位 フリージア【ピンク】 57.80cm

次こそはトップを! ・・・って、



“次” などありませんw
タネは もう終わってるし、手持ちも もうとうに尽きたし・・・。



いいもん、私ゃ過去の栄光にすがって生きるんだもんw

アバター
2020/07/30 04:09
「トップをねらえ!」って何かありましたね(・∀・)
アバター
2020/07/17 12:15
>坂本老馬さん
ありがとうございます♪
ナニか欲しい合成アイテムがあるとP肥料使ってでもピストン栽培するのですが、
この時は肥料も尽きてタネも残存数からだったので、かなり僥倖です☆
(この品目 競争率低くなってた・・・っていうのもあったりw)
アバター
2020/07/17 11:13
わ〜〜
おめでとう〜〜〜

2位はすごいよ〜〜〜〜
アバター
2020/07/15 23:40
>ノエルさん
ありがとうです.♡
釣りの三冠、そちらの方がエラいハードルが高いような・・・。
しかも、同週ほぼたて続けとはタダ事ぢゃないですね、じゅうぶん誇ってイイ偉業と思いますよ☆

明日午後からは いよぃょ2,000イベですね、お互い頑張りましょう♪
エンディングまで泣かずに・・・ね.♬
アバター
2020/07/15 23:20
サニさん、こんばんわ~♪
週のド真ん中水曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ガーデニングランキング堂々の第二位オメデト~にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
銀メダルお立ち台げっちゅ~、やったネん☆彡(^_^)v
二位だって素晴らしいし、スゴイよォ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
私も以前、一回だけ釣りランキングで、同じ週にいっぺんに一位・二位・三位の偉業を成し遂げた事があるのだけど、いまだにその過去の栄光にしがみついて生きてむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
それもまた楽し♪ってことで☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2020/07/15 22:22
>かづきぴょんさん
ありがとうです.♡
持てるタネ・ほぼ最後のタネだったので、やれやれです☆
まぁ贅沢言えばやはりトップ獲りたかったですねw

>らるさん
ありがとうです.♡
もう当分こんな僥倖は無いかも・・・。 ;^^



↓ “過去の栄光” w ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68473097
アバター
2020/07/15 22:03
お立ち台おめでとう!!
アバター
2020/07/15 21:12
2位すごいよーwおめでぴょ~ん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.