Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


これは初期服w

画像

今日フリマで、念願の「重ね着できる水着」ゲトした.



『はじめての海水浴』 っていうの

検索かけたら年式もいっぱいあってw
Cモノのせいか、条件も比較的緩いのが多くて
すんなり短時間で成立確定.

初期服でさえも この通りw



でも一番期待した着ぐるみには重ね着できなかった・・・。
うさだるまもパンダも・・・。

でも、確かに泳ぐパンダ見たことあるので、
きっと「重ね着・可」ある筈。



負けないもん!

アバター
2020/07/30 04:05
負けないで〜(・∀・)ノシ
アバター
2020/07/28 11:30
>KEI1957さん
初めまして ようこそ♪
私は9月末で やっと1年になる新参なので
何が重ね着可で何が重ね着不可か
何が泳げて何が泳げないか
全然わからなかったのですが、
最近知り合ったコが着物のまま泳いでたのを見て
根掘り葉掘り訊いて正式な品名おしえてもらったのが、
本題の 『はじめての海水浴』 という訳です♪
今月リリースなったものも「泳げる・・・」と謳っていたので
「やった♪ 待ってたで~.♬.」とばかり2色買いましたw

いずれ、もっと詳しく訊き込んで着ぐるみでも重ね着できるヤツを探し当てて
ゲトしたいと思っていますw
アバター
2020/07/28 08:28
初めまして
水着もいろいろあるんですね!
重ね着できるけど 泳げない〜とか?
意味がな〜い(≧∇≦)あはは
アバター
2020/07/24 17:00
>らるさん
この名前のシリーズにもあるのでしょうかねぇ・・・泳げないヤツ・・・。

上のショットで下にいる2体はズルして入ってるので移動しても のっそり歩くだけで泳ぎませんw
アバター
2020/07/24 13:19
水着も重ね着できるものとできないものがあるのですよね.
古い水着は泳ぐことができないものもあるらしいので
そういうのにはあたらず着ぐるみで着用できますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.