Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


農園作物・初首位!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/09/22 ~ 2020/09/28
順位 作物 大きさ
1位 タケノコ 44.87cm

9月も最終週という昨日、

ランキング、農園部門では初のトップに!



ガーデン部門では

バラや うさだるま、さつまいもなどでトップは何度かあったものの、

農園部門ではトップはおろか、3位内さえ一度も無かったのに、ここへきて

まさかの堂々たるトップ、これに対して当の C.SUNNY さんは、



「終了近いとの噂の農園で、終了前にトップが獲れたので

本当に嬉しいです。 夢みたいです!」

と感激を隠しきれない様子で語っていた。 (9月29日 ニコッと通信)

アバター
2020/10/02 22:40
>るるもさん
ありがとうです♪
ホントです☆ 食べ過ぎて ぽんぽん こわしたらどーしよー・・・な大きさですw

でも、農園でトップなんてもう最期まで無いでしょうね・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2020/10/02 22:15
農園ランキングタケノコ1位ぉめでと~o(>∀<*)oございます。

大きなタケノコが育って良かったですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/10/02 18:10
>らるさん
ありがとうです♪
リアルだったら・・・考えればそうですよねw
きっと食べ応えも、・・・と、ケフンケフンw

ほかってあんまし見てないですがこの品種はたぶんヌルい方かと・・・。
小麦とかキャベツとか、どの職種でも要るようなのは、きっともっと激戰、
同着もバシバシあるんでは・・・と・・・。 ;^^
アバター
2020/10/02 15:19
すごいです! おめでとうございます!
リアだったとしても,44.87cmってかなりの大物ですよね!
↓そんなに激戦だったのですが!

改めて勝利おめでとう!です♪
アバター
2020/10/01 11:40
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
おっしゃる通り、超・激戰でして 2着との差もコンマ06という「しょっぱい」勝利でした・・・。
3着でさえコンマ18差、ガーデンとは違って 狙って獲れるもんじゃないとヒシヒシと実感しましたです。
アバター
2020/10/01 10:58
お〜〜
おめでと〜〜〜う
1位はすごいな〜〜〜〜

農園は激戦だからね〜〜〜
アバター
2020/09/30 20:15
>かづきぴょんさん
ありがとうです♪
これでもう思い残すことはありませんw

>ノエルさん
ありがとうです♪
本文にもあります様に二桁入賞は過去幾度かあったのですが、
3位内は一度も無かったので本当に夢のようですw
農園終了前に いいおみやげができました♪
アバター
2020/09/30 19:59
サニさん、こんばんわ~♪
9月月末、最終水曜、お疲れ様~★(^_-)-☆
農園ランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~、やったネん☆彡(`・ω・´)b
10月も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/09/30 18:31
おおおおお!1位ってすごい!!サニさんおめでと~www(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.