Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


忘れてたけど、

画像

10/15は、ウチの両親(共に故人)の結婚記念日でありました.

生きておいでなら 7年も前に金婚式だったのに・・・。



挙式本番直前と思われるスナップがありまして、
何やら立ってどなたかと打ち合わせの様な風の若き日の(当時29)我が父と、
その傍らに着席で、正面を見据えてる若き日の(当時26)我が母、
(斜めからのショットなので、カメラ目線ではない)
『↑』 の様な衣裳で、緊張か感慨か かなり表情かたいのが印象的でした



かくて翌年、おでめたく第一子を授かる このご夫婦、
10/15 7/9 、なんか、9箇月も待たず生まれ出でたる せっかちさ、
この ぉ子が如何に慌て者に育ったか窺い知れるというものですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.