Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
78匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


前回ってのを体験してないド新参のワタクソですが、
それでもおぼろげ乍ら見えてきたような気が・・・?
(気のせい・・・?w)

飛び道具 使って やっとこ こいだけ叩き出しても、
これ以上はそれほど伸びない気もしてます・・・。

例えばペンギンバケツ使いまくっても鯉は出なくなるし、
(2匹が限界? もう “ニヒキゴイ” って呼んじゃる!)
5回も使ったら黒も青も見かけなくなったような・・・?
(気のせい・・・?)

まぁ、甲斐あって折り返しの 10,000 越したんで、
あとは11/18まで緩く 24,000 目指すだけ?w



16:30 追記

https://www.nicotto.jp/events/kingyo2020#flash


アバター
2020/10/29 15:32
サニーさん
私の解釈が間違っていたならごめんなさい...

サニーさんがほしいと思って購入したものなのに
それをミニゲームのためだけに私にプレゼントしてくれるという
私にとってしかありがたくないお話ですよね?(;゚ロ゚)

そんなことしてたらサニーさん破産しちゃいますww
先日みたいに,たくさん同じものがあるのを譲っていただくのとは訳がちがうので
とてもありがたいお話ですし,ミニゲーム終わるまでぼやき続けてしまうかもですが
そこは気にせずに!
です♪ 
お気持ちはいつもありがたく思っていますよ!!!(*^▽^*)
アバター
2020/10/29 12:15
>らるさん
コイツが証拠ですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643500&aid=69437145
タウンイベも「未使用であれば」その効果は いささかも減じられるモノでは無いのです☆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1636100&aid=69433452
アバター
2020/10/29 10:28
おはようございます!
私も昨日は体調思わしくなく...昨日はそう言う日だったのですかね?

服ってミニゲームで着回しできるのでしょうか??
イベだと小物含め一度使うと効力無しじゃないですか...
確かにバケツは大きいですよね.
石をチマチマ貯めて頑張ってはおりますけど(〃'▽'〃)
アバター
2020/10/29 10:20
>らるさん
昨日は体調崩してほぼ寝込んでおりました・・・。
ほぼ何もでけませんでした・・・。・・・ι il||li orz=3 il||li

なんでしたら服、お贈り致しましょうか?
今からでもきっと巻き返せると思いますよ☆
下の方にも書いたですが毎日、5バケツ貰えるのも かなり大きいですよ☆
アバター
2020/10/28 13:48
↓鯉と石は逃しちゃだめ!って私もずっと思ってました!!
私は服無しなので特にですww

実はこちらの03:33:33も気づいておりました(〃'▽'〃)
アバター
2020/10/26 18:30
>ありすさん
まさに「それ」です!
よく逃がすのは4番目(=金)、アレはハナっから狙いに行っては駄目ですね、
追っかけ廻して却ってロスタイムです・・・。
既に放りこんでるポイの近くに来た時だけ軽く追尾して(それでも5割前後の確率で逃亡されますがw)、
仕留める・・・と。
まだ鯉の方が4~5割がた のそいのが居るので仕留め易いですが、
一定数しか登場しないのが難です・・・。 (T_T)

今回は かなり血がのぼってたので200コイン石2セット買い込んで1個だけ大ポイ、
残り全部バケツにつぎ込んで明日以降のぶんも少々残ってたかと☆

あの服の恩恵・・・公式も「3倍ポイント」ばっかし大々的にPRしていますが、
毎日、5バケツ貰えるのも何気に大きいでごじゃいますよ♪ ヽ(≧∀≦)ノ

P・S・・・鯉×2と石は何をおいても逃がしちゃ駄目ですね・・・☆
アバター
2020/10/26 17:37
サニーちゃんおめでとうございますヽ(^o^)丿
通常で242点ってすごーっ!
上から4番目の金魚は毎回0匹かよく釣れて1匹です。
ポイが破れて穴から金魚落ちる時悔しいわw
アバター
2020/10/26 12:21
>坂本老馬さん
点がのった時だけ記事あげてるので、
ぢつは素では3ケタのらない事も多々あるのですよ・・・。 (;´・ω・`)
前回も闘ってこられた古参の方に向かって講釈も無いものですが、
金魚石のは何をおいても逃さず獲って、ある程度ためこんでみるのも手かもですね☆

言うてもまだ20日以上あるので、お互い頑張りましょう♪ ヽ(´∀` )ノ<゚)><

>らるさん
それなんですよ、上位のャッに悉く躱されるので・・・。 (`・ω・´;)=3
5ちゃんで言うところの、
「ムシャクシャしてたので(バケツ)買った 反省はしていない」
ってやつですw
まだ最高得点の鯉の方が 『2匹目までは』 狙い易いですね☆

09:09:09 、よくお気づきになられましたですね☆
アバター
2020/10/26 10:54
お!!! さすがサニーさん!
ニヒキゴイ!私も思ってました!!!
金魚の金がなかなかすばしこいのですくえません...
時間がないのにより悔しくて力が入りますデス(>_<)
090909お見事でしたw!!♪
アバター
2020/10/26 10:44
お〜〜
やぱりすごいな〜〜〜

私は半分いきません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.