Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


最終組も折り返し.♡

画像

なか日たる明日25日 正午頃までに 1,000 越さんと
完走はキビシイだろうと考えてて、昨日 日記に書いてたら、
今朝の時点でこういう事に.

1,535/2,000 (写真・左)

1,010/2,000 (同・中央)

1,163/2,000 (  ・右)

コレで 幽体離脱 ・・・ぢゃない、中途離脱せずに済みそうです



改めて たくさんのご助力に深く感謝いたます

アバター
2020/11/25 11:22
>坂本老馬さん
ありがとうございます.♬
上図真ん中のャッはココへきて連日材料切れに苦しんでいます・・・orz

ウチも懐さみしい時はクローバーこさえたりしてますが、
・まずレア出ない(拾わない)
・出荷で最上級まで達してもメガりにくい
・合成しても まずミラクらない
・合成に6,000Cも盗られる
ホンマ、「蹴ったろか!」思いますw
アバター
2020/11/25 10:18
お〜〜
良かったですね〜〜〜
アバター
2020/11/24 18:40
>らるさん
ありがとうです。
おいでになられてたようです☆
朝方材料切れで停滞してた奴ですねw

因みに、我はもう残りぶん確保でけてるので、
補充を欠かさぬ限り安泰です・・・深謝いたます♪
アバター
2020/11/24 16:13
中央の子は食べに行けているか不安...(゚Д゚;)
ちょっと確認しますね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.