Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


きゅーけつきのノインちゃんにうさだるまあげたけど

画像

同じ筈の一体型フェイスが こうも違うのは何故だ・・・?

正式名称もリリース日も全く同じなのに・・・。

色々考えてみた。

(1) 元のカオのパーツが そもそも違う。
(2) 男女で違う。
(3) 其ノ他。

(1) たぶん考えにくい・・・。
フェイスは結構持ってるつもりだけど、
まず どれも元のカオのつくりに優先してるようだし。

(2) は、(1)の理由から消去法で「こっちかなぁ」とは思うけど・・・、

(3) は・・・、



何でしょーね、誰か教えてちょんまげ.

アバター
2020/11/28 11:11
>坂本老馬さん
まったく・・・、歳がバレるというものですゎw

えぇねん、ニコタじゃ 『永遠の14歳』 やしwww (← 蹴っちゃやーの!w
アバター
2020/11/28 10:55
わ〜〜
『ちょんまげ』
懐かしいな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.