Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


やっぱし第3ビーチwww

画像

またアっホみたいにゾロゾロ集結さしたろ思たけど、

うさだるま着てココへ来れるのは この7人だけなのですw





今日は冬至ですのぅ.

うさだるま is coming to Town.

アバター
2020/12/21 18:15
>ノエルさん
うさだるまに固執しなければ、あと5人は未だビーチ3行ける(=タウンには出てない)子がいますwww
うさだるまのタネ、今年は出なくて残念です・・・><。
うち、なりきり(=着ぐるみ)だけは収穫ポイントだけで貰えたので、上限数いっぱい獲ったですが、
(当時からいた福豆sや禿之介も みんなw)
今となっては白が幾つか残るのみです・・・。
「まぁ白で辛抱したろう!」って場合は、いつでもお気軽におっしゃって下ちい.♡

ホンマ悔しいゎ、うさだるタネ来たら全色増産する目論見だったのに・・・(`Д´#)=3
去年の今ごろ、気が狂ったように刈っては植えてイパーイ合成したのに、
それでもFULLコンプぢゃないんですよ!
ピンクのかまくらにベレー(抱えるヤツのミラクル)、んで模様替えの うさだるポット、
今年こそコンプさせる 『筈』 だったのに・・・ワン・シーズンでコンプでけへんて、
どんだけ「しぶちん」よ、運營の・・・! (`Д´#)=3
アバター
2020/12/21 17:32
サニさん、こんばんわ~♪
ピンクのうさだるまたん、きゃわたんだネ~☆彡(^_^)v
第3ビーチにいれるの、スゴイねww(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/21 16:30
>ありすさん
ありがとうです♪
でも、なんということでしょう!
今、枯渇してるのは黒なのです・・・><。
たぶん、のいんちゃんを気遣ってのお志と思いますが、
彼は もう密かに3色持たせてあるのですw
もう1人、ド新人がいますが、こいつも先日フリマでピンクを獲ってやったばかり、
頭のお狐さんやひっつきみこちん、足元の硝子桜も調達済み、
月末近くのフリマ解禁を狙って譲渡予定です♪
黒うさだる、フリマで求めていますが、はてさて・・・?

>らるさん
ホントですw でもウチも9月のエリア閉鎖後うまれた子も多くなったので、
それに伴って最初から行けない子も・・・><。

逆に、夏の夏至は6月の下旬ですが、
今年スーパー行った時、年配の おっちゃんとおばちゃんが、
日(暮れるのが)早よなったねぇ、とか話してまして、
思わず「そらもう夏至2箇月も過ぎとりますもん」て口挟みそーになりましたw
そう、寒さは まだまだこれからですけど1月も末頃までなったら、
「おぉ! もう5時やのに明るい♪」てなモンですよ☆
アバター
2020/12/21 15:13
こんにちは!

行けるうちは行きたいですものね~♪(*^o^*)
今日は冬至ってことは今日が一番日が短い!
ってことは明日から徐々に日が長くなるのですね~w
ちょっと嬉しいかもですw
アバター
2020/12/21 15:12
うさだるまは可愛いわぁ~♡
黒もらってるからピンクあげようか?そしたら8人でw
遠慮しないで言ってくださいね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.