Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


運營、また やらかす!w

画像

もうね、驚かんよw



wwwww 草も生えんw wwwww

アバター
2020/12/24 11:33
>ノエルさん
伝言板っちゃ文字制あるので書けなかったけど、
ほんと奇跡か思いましたゎw

朝、起きたら↓こんな風に3つ綺麗に並んでメガってましてw
    ○
   ○  ○
 ○  ○  ○
○  ○  ○  ○
 ○  ㋱  ○
   ㋱  ㋱
正直、24日までは無理かな・・・と思ってたので、
気分はキ●肉マンですw
「Fire! ラスト5秒の~♪ 逆転ファイター♪」w

ほかでも度々ゆってますが、そこらに関しては見返り求めてではありませんので、
どうぞお気になさらず☆ ^^

ノエルさんも(ダーリンさまと?w)、どうぞ佳い聖夜を.♡
アバター
2020/12/24 10:38
サニさん、おっは~♪
サニサンタさん、アリガチュ~☆彡(*´з`)-♥
無理させちゃったみたいで、かえって申し訳ないッス!(;´Д`A ```
結果的にメチャメチャぎょ~さん頂いてしまって、お返しするモノがないとゆう!(´ε`;)ウーン…
私のやってるプレ企画モンは全部持ってるだろうからなぁ。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
結果的に、私の愛のぶっちゅ~しか差し上げられるモノがないッスwwぶひゃ♪(≧∇≦)
(*´з`)-♥♥-(´ε`*)☆Chu!!あ~ん♪もどかしい~!!!
ソーシャルディスタンスがなければ、生チューお届けするのに~♪(*´艸`*)
って、迷惑千万なこっちゃだわネwwぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
サニサンタさん、プレゼントありがと~☆彡
楽しいメリクリイブをお過ごしくだしゃんせ~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2020/12/23 13:50
>ノエルさん
まぁだいたいはそちらに書いた通りです☆
もう現時点 買い足しはできないですけど現存タネ尽きるまで、
(あわよくばミラクルも出てちょんまげ~~!)
狩り・・・もとい、刈り続けまする☆

>坂本老馬さん
まぁ実害なければ、こうやって笑って済ませるんですけどねぇ・・・

明日、応援いたます♪
アバター
2020/12/23 10:43
なかなか立派かも・・・・
ニコも頑張ってるね〜〜〜
アバター
2020/12/23 08:47
サニさん、おっは~♪
お忙しい中、本当にアリガトね~☆
どうかご無理はなさらないで~♪(;´Д`A ```
それに、私メッチャ気長なので、一か月だろうが二か月だろうが、待ちます☆彡
私、待~つわ♪いつまでも待~つわ♪でございむゎ~ッす☆彡
常にンコタと闘い続けながら、血と汗と涙で捻出した結晶を、惜しげもなくだなんて!
ご苦労の賜物を頂けるだけでも有難屋ありがたや~♪だもの~☆彡(。-人-。)
その行程を、険しい道のりを考えるだけで、メチャメチャ感慨深いッス☆彡
アリガト~、サニさん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2020/12/22 21:20
>ノエルさん
「うさだるまです・・・」、まさにソレのつもりで ゆってたのでwww

そうでしたか、両方ゲトなさいましたか、良いお友だちをお持ちですね☆
では、ピンクが出たら私がお贈りいたましょう☆ (← ワザとw
ぃゃ、なんか出る前提でモノ言うとりますがw

「ンコタ」、サイコー!w 腹抱えてリアルに大声あげて笑いましたwww
うまいコトおっしゃるw 座布団10枚w
対:ンコッと運營へは あんましいろいろいつもゆってるので、
私はおそらく「いつもの小うるさいクレーマーユーザー」として
ブラックリストの1頁めに のっかってますゎ・・・w

では、ほかの子の材料具合も見てきますネ♪ (`・ω・´;)ゝ
アバター
2020/12/22 19:18
サニさん、こんばんわ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ♪血と汗と涙の結晶を、あんなにいっぱい頂いてしまって良いの~?!
メッチャ嬉しいィ~~~ん☆彡(ノД`)・゜・。
有難く頂戴つかまつりむゎす☆彡(´;ω;`)ウゥゥ<(_ _)>
マジで大切に大切に使わせて頂きますネ☆彡(*´з`)-♥

頂いたコメントの「うさだるまです」が「ひろしです」に見えて仕方ないッスww(*´艸`*)
(。´・ω・)ん?私だけ?ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)

キャンドルは、あまりにも達成できないのを見かねた友さんが、クリスマスリースのキャンドルステッキ白とステッキ赤とホワイトチューリップのキャンドルを下さったのです☆彡( ;∀;)
ニコタの運営がクソ!(いけないw汚い言葉遣いしちゃった♪てへ♪)もとい!ンコタなのに、友さん達は本当に優しくて、涙チョチョ切れです☆彡( ;∀;)

サニさんはンコタをうんと叱責して良いと思うのです☆彡(((uдu*)ゥンゥン
こんなに貢献してるんですもの☆彡(((uдu*)ゥンゥン
でも、ニコタって全く変えようとしないんだから、ある意味ゴイス~っすww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そんなンコタだけど、私は、優しい友さん達のお蔭で、ニコタを通常の何倍も有難く楽しませて頂いて、幸せ噛みしめまくりどェ~ッす☆彡(^_^)v
サニさん、ホントに本当~にアリガト~ね~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2020/12/22 17:30
>ノエルさん
ちゃりんこでスーパーいって、お米輸送して帰ってきました、ヘトヘトですw
んで、帰ってきたらニコタで うさだるまの輸送です♪
アイテムの特性など私なんぞよりお詳しいでしょうけど、
アイテム詳細欄にひとことコメント書いときましたw お手の空いた時にでも是非☆

キャンドル、通常メガなら(ミラクルは無い・・・orz)幾つかあったと思うので、
これから見てみますね♪
うちでは、新人キャラの倉庫獲る300ポイント目標に植えてきたけど、(初期倉庫からの脱却♪)
植えたキャラは皆達成できてて、あとは余力推進、アイテムも執着していませんのでw
欲しい順位とかあったら、お手数ですがまた教えて下ちい☆彡
アバター
2020/12/22 14:23
サニさん、こんにちわ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ♪イイのぉ?
自分で作る楽しみなんてこと、(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪ww
白ウサギきゃわたんだけど、猫命だから、猫モノより食指が動きづらいだけww
猫モノが出るかもしれないので、普段できるだけガマンしてたりするのww
白ウサたんアイテム、余ってるようでしたら、ゼヒ是非~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンドルもね、自分では、かなりガンバルンバって植えたつもりなんだけど、全然ダメww
友さんに、それぐらいではまだまだ全然ムリっすと言われむゎした~ww
なので、結果的に、友さんが見かねて下さったとゆうww(∀`*ゞ)エヘヘ
本当にメガらせるのに苦労しますよねぇ。。。(;´Д`A ```
そんな血と汗と涙の結晶、頂いて良いのかなぁと思いつつ、頂けるのであれば、喜んで~♪(居酒屋か!?って感じですが~w)
なにとぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2020/12/22 13:10
>ノエルさん
ぢつは、まだまだ余罪があってですね、
・ガーデンランキングの上位3人が1列に並ばない
・伝言板の「もっと見る」のページ(2×5が正常時)が縦1列
とか なってたんですよw (今は正常状態に戻ってます)
Chromeのシークレットモードで見てもダメだったので、
お得意のお決まりの お題目「キャッシュクリアを・・・」云々かんぬんも通用しない事は明白ですw

今、福豆sに禿之進のアイテムボックス勘定しにいってみたら、私を含めた総合計で、
なりきり(着ぐるみ)×7、抱える×6、ついてくる雪降りに至っては38ありました♪
よろしければ いつでも差し上げますので、
もしも「自分で作る楽しみを盗るんじゃない!」とかでなければ、ご遠慮なさらず
おっしゃって下ちい♪
さすがにピンクと黒は はけましたが、白ならば先述の通りです☆

>らるさん
「これぐれェで驚ェてちゃニコタなんざやってらんねぇぜ!
ってやんでぇ、べらぼうめ! こちとら浪速っ子でェ!」とかゆってみたいもんですw
私らにはもう関係ないですが、チュートリアルの改変、うちのド新人たちも
手痛い仕打ちをうけてます・・・。 やった筈のを もう一回とか・・・。 (蹴ッタロカ!

今、新規登録すると も れ な く 不思議な不思議なお部屋をプゼレント.♡

・・・も、5月以来なおってませんwww

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68860368
アバター
2020/12/22 11:58
こんにちは!

私ももう驚きませんっw

それにしてもこちらがキャッシュクリアしないと
変わらない画像っていったいなんなんでしょうね?
だからより重たいのですよね...きっと...
アバター
2020/12/22 10:21
サニさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎度やらかしてくれるよねww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
中央広場だって、クリスマスツリーんとこ長らくヒツジ学園祭の教室のまんまだったもんww
こんなんで、課金だけはしっかりちゃっかり取るんだからスゴイよね~ww(ΦωΦ)フフフ…

それにしても♪ウサダルマはメッチャきゃわたんだねぇ~♪(^_-)-☆
ほっこりまったり癒されるわぁ~♪(´∀`*)ウフフ
去年の今頃は、まだ課金は今ほどしてなくて、ウサダルマのイベントまで手が(正しくは金かw)回らなかったので、今年やったらタネ買って、せめて白ウサダルマちゃんげっちゅ~目指してガンバルンバろうかなぁって思ってたのになぁ~。( ´ー`)フゥー...

課金どうしようとか、欲しいモノいっぱい重なっちゃったとか、って、悩んでる内に終わっちゃったモノもあるだろうから、年一位でリバイバル販売してくれると嬉しいのになぁww
どうせ、姑息にも色違いでイベントのアイテム使いまわしたりもするんだしネ♪(^_-)-☆
ならば、せめて、再発売してもらいたいものッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ガチャチケットでゲットしたアイテムやキラキラ交換したアイテムは、せめて、友さんにプレゼントくらいさせて欲しいと思うし、お部屋アイテムもプレゼントできたらって思うわ♪(*´σー`)エヘヘ
ニコタ運営は「損して得取れ」って言葉すら知らないわね、きっとww┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.