Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


キ●肉マンか?w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/22 ~ 2020/12/28
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.80cm

2着だったか3着だったかでスタートして一時は4着まで転落、
最終日前日、やはり23時台に引き当てた14.22㌢、そして14.80㌢

過去にもあったなぁ・・・。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68473000

Attack! ラスト5秒の~ Fire! 逆転ファイター

アバター
2020/12/30 13:40
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
サンマ ゲト、おでめとうございます.♬

もう2020も終わりですね、どうぞ佳い年末をお過ごし下ちい☆彡
アバター
2020/12/30 10:37
お〜〜
お立ち台おめでと〜〜〜う

雨が上がってお日様が出てきました。
昨日よりは暖かな感じです。年末はなんか忙しいね・・・
アバター
2020/12/29 17:15
>ノエルさん
ありがとうです♪
おでめたい女、C.SUNNYですw
キャンドルフラワー【ピンク】で60位なんちゅーのもあったですが、
激戰区ってこんなもん、同着が3人もいましたwww

>らるさん
ありがとうです♪
これはもう、大都芸能の「あの」ヒトに高く売りつけないと、ですねw
ありていに言うと、過去他の色でも前例が幾つかあったので、このサイズが出たを見た時、
「これは高確率で逃げ切れる!」と予感しましたです☆
アバター
2020/12/29 16:12
こんにちは!

すご~い♪
紫のバラで金!!
アバター
2020/12/29 14:25
サニさん、こんにちわ~♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~やったネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年最後にメッチャめでたいの来たッスな♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.