Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


来意の知れぬ足跡、非常に迷惑かつ不気味!

画像

ニコみせで作れる料理の数、
何種類あるんでしょう・・・?

作れる数   30
ひらめきパネル
所持数      0  30
調理回数   [ 1] 

この青字の位置にあるプルダウンを 1 
赤字の数が 20  30  40 か。

さる暇人が数値をシュミレートしてみましたw

http://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/img/sozai_A.PNg

たまさか「和食屋」の 『鯛めし』 が全く同数素材だったのでw
?印のとこの画像は捏造ですが数値は間違ってないと思います。 (たぶん・・・)

121 1100 訂正追記

30なら900 
33なら990 
66なら1,980 
672,010 ですがな・・・。

ヤッチマッタ・・・。 il||li orz=3 il||li



300には遠く及ばず、286で失意の内に終えた昨日のコーデ、
なんと今日も投票できるのか、数ふえてました ! !

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627262&date_id=20210117

たぶん昨日は入れてない人 限定とは思いますが、
してみると明日いっぱいも投票できるかと・・・。

まだの方は是非!! (≧人≦)

アバター
2021/01/21 12:18
今、プロフィールを読みました(^^;
0時から5時がだめだったのですね。

ニコ店支援、迷惑だなんてとんでもない!
ありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
私も15時以降食べに来ますね。(*^^*)
アバター
2021/01/21 10:00
>keikojjさん
まず最初に謝罪しておきます
すみません・・・

ほかの方へのコメント返しでも書いてますが、
ここ連日絶えないので必要以上過剰反応してしまうのです・・・

根がチキンなモノで、これで朝、
「さぁ、店も水廻りもコーデ付けもがんばろう!」という気勢を削がれてしまうのです。

足跡に関する考え方は、それこそ人それぞれですが、
そのかた「不審者」とまではかなり極論ですね

考えますに、こうして貴方のお考え、いきさつを拝聴できましたこと、
悪しざまに思う気持ちは微塵もございません、ご迷惑で無ければ
今日より開始されるイベ、完売までは一族挙げての支援に参りたいと存じます。
ご迷惑ならご遠慮なくおっしゃって下ちい。
アバター
2021/01/21 08:57
すみません。
日記広場から失礼しました。
ニコタに入りたての頃、足あとを消すのは不審者。
出入り禁止にすると書いていた方がいらして、
足あとは消してはいけないのだと思っていました。
不快は思いをさせて申し訳ありませんでした<m(__)m>
アバター
2021/01/19 23:30
明日いっぱい開けたら あさってはいよぃょ本番ですね☆
最終まで頑張りましょう
明日は日が変わる前後に一旦閉店して本番に備えるのがオススメですよ☆
アバター
2021/01/19 23:11
いえいえ、今日はなかなか上手く訪問できずに今になってしまったので
こちらこそイライラさせてしまいました…ごめんなさい。
アバター
2021/01/19 23:03
お疲れさま
今ので上書きされたので、もうその要は無くなりました
これは日が変わってたらできないトコでした・・・

昨夜に限って2人も居たので かりかり来てた件は謝罪致します
ごめんなさい
アバター
2021/01/19 22:56
サニーさん、ごめんなさい。
0〜5時にサニーさんところへ来るの嫌がっているのは知っていたから
入らないようにしてたんですけど今日の0時たまたまサニーさんの名前を
クリックしちゃったみたいで飛んでってしまったのです…
サニーさんの島は足跡の記録が私には見えないのですが
どうやったら足跡消えますか?
アバター
2021/01/19 15:05
>坂本老馬さん
昨日のメンテは いつにもまして「えげつない」仕上がりでしたね・・・。
ショップ・ガーデン・きせかえ、どう移動してもCtrl+F5要求のオンパレード、
きわめつけはコーデ、さしものCtrl+F5でも解消せず、
ついにはキャッシュクリアまで強いられる羽目に・・・!
みせ履歴も㌧でもなかったです・・・救いは復旧が比較的はやかったことでしょうか・・・。
もう二度とナシにしてもらいたいものですが・・・無理でしょうねw
アバター
2021/01/19 13:38
昨日はメンテのため訪問をお休みしました。
今日はお店訪問も頑張っています。よろしく〜〜

なかなかのフレームでご機嫌です・・・
アバター
2021/01/18 21:00
>らるさん
イヤな時間帯に来たり、何しに来たのかわからんのとかイパーイで・・・。
閉めてても足跡は付きやがるんですけどね・・・。

この調理回数選択は、以前は任意数をダイレクトに打ち込めたんですけどね・・・66とか67とか・・・

コーデありがとうです♪ あと 9 が遠ひ・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/01/18 19:12
こんばんは!

サニーさんの島閉じられててどうしたのかな~って思っちゃいましたw
さすがサニーさんw わかりやすいシミュレーションステキ♪( ´艸`)
大体,思っていた個数でしたw 稲134ネギ67鯛67
どうせ1000皿以上は作れないからまずは初日に1000皿分までの材料が
整っていればあとはゴールに向けて...と計画しておりまする(*^o^*)

コーデはすでにステキしてました~(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.