Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


なんか・・・、


すけてやって下ちい・・・.

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1644967&date_id=20210119

アバター
2021/01/21 18:50
>ノエルさん
ぅぃw
うさだるま4体と外野のいちごが終了、やよいとれいは共にあと50ほど、
明日でしょうかね・・・。
ココで、ひと通り廻ったあと、福豆sや禿之介、黒猫、NEUNTÖTEなどに着手ですw

ゴールまで頑張りませう.♡
アバター
2021/01/21 18:39
サニさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店イベント、もう終わったの!?
早いわ~ww(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/01/20 19:40
>ノエルさん
なんか、こんなお願いする迄も無く既に初日に戴いていたみたいで、
ひよ公に成り替わり篤く御礼申し上げます.♡

明日よりのイベ、各個支援も全力で臨む所存ですが、
ウチへはアタマ1箇所のみで充分です♪
ココの履歴だけで各員うごかせますので☆
アバター
2021/01/20 13:57
サニさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪応援OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/01/20 10:25
>坂本老馬さん
こういう非常時だけ使うキャラが増え過ぎて、もう総数把握でけていませんw
今回はコイツの非常時(w)に使われてやりましたが、
3日前の
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69702914
の様な折にも都合よく使いたおしてやりましたw

殆どはチュートさえ済ませてないような子ばっかりなので、
みせイベ絡みも動かせるのは20弱ほどでしょうか・・・w

>ひよこ
任されい.♡
アバター
2021/01/20 10:14
お〜〜
すごい数だね〜〜〜〜
アバター
2021/01/20 10:00
おながいします.♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.