Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


15うさだるま、2,000イベ終了す

画像

書いてて気ィついたけど、



うさだるまは10体ですw



後ろ5人は「うさだるま」ぢゃありませんw

それと、ウチゃ定員15なのでココには呼ばんかったけど、
あと2名も17ぺんぎん乍ら主力より遅れること僅か数日で

でめたくゴールイン.



こいつらは期日一杯かかるだろう・・・と踏んでたのですが、
嬉しい誤算でした.



あと1人、とあるお友達からご心配いただいたのですが、
ひよ公については まだ開始JUST 1箇月、
これで完走を望む方が酷というもの、
次回、よろしくおながいします



それにしても、相席妨ナスむちゃくちゃ頻発、



     ! !

https://www.youtube.com/watch?v=k29TwgOheuU

アバター
2021/01/27 13:45
>らるさん
ありゃぁ☆ さっそくコメ戴いちゃって・・・お体だいじょぶですか?
ご無理されちゃ駄目ですよ☆

ニコタの模様替えムズ過ぎですよねぇ・・・
でも、お店は まだマシで、お部屋となると、
人物の位置が固定でないぶん、「正しい位置(深度)」ってのが一律でないぶん、
ドタマがウニになりそうですw

まぁ、ゆっくし休養なさって、またお元気な お姿見せて下ちい☆彡
アバター
2021/01/27 12:33
サニーさんこんにちは!

すみません,こちらのコメント欄にお礼などを書き込ませていただきます.
ご指摘ありがとうございます!!! ひゃ~ お恥ずかしいww

でもねでもね! サニーさんならきっと解ってくれると信じて
この期に及んで言い訳させてもらっちゃうと,
きちんと作成して訪問者にものれん等かからないように保存したのですよ!!!
なのにですよ... 
あ,でもですね... 何度かニコ店のアイテム付けたり外したりしてたので
このところうまく保存できないな~って思いながら手直ししていましたです(゚Д゚;)

っていうことは,ニコ店用の保存ボタンは使用アイテムは保存できるけど
重ねる位置の保存がバグるってことを認識しておかねばですね~(><)
アバター
2021/01/26 17:15
>St.bonoさん
「1匹みたら100匹いると思え」 じゃないですが(そもそも100匹もいねえしw)
これだけウジャウジャいると、丸めた新聞紙で叩き潰されるかもw
あ☆ 予定終了おでめとうございます♪

>keikojjさん
お店の看板メッセ見てて、
「もう半日ほどやな☆」 て思ってました、おでめとうございます.♬

そうおっしゃって戴けると並べた甲斐もあるというモノです☆
連れてるちっちゃいうさだるまも重なって隠さないように並べるのは一苦労w
だんだん集結もキツくなっていく様子w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69517227
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69521302
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69543784



これより私以外の手下どもは一旦終了となりますが、また3月?には目いっぱい支援いたます♪ (← ワザとw

アバター
2021/01/26 15:56
こんにちは!
これだけ並ぶと、壮観ですね~

私も先程2000皿達成できました(*^▽^*)
思いのほか早く達成できたのは、SUNNYさんファミリーの支援のおかげです。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2021/01/26 12:48
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
迫力のゆきだるま集会だね〜〜〜
アバター
2021/01/25 21:10
>ノエルさん
うさだるまも歩けば茶漬にアタる!
いやぃゃ、アタってちゃいけない、保健所から睨まれるw

がんばってエンディング目指しましょう♪
アバター
2021/01/25 20:57
サニさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ウサダルマちゃんS、イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.