Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


66人のぷりきゅあが、よってたかってタコ殴り!


17年続いてきた「ぷりきゅあ」シリーズ、
その17作めに当たる2,020年度版が、
史上初めて1月中に最終回を迎えなかった・・・というより、
迎えられなかった・・・というべきか・・・。

426621の間、正規放送を中断して、
(と言うより「作られなかった」・・・か・・・)
再放送ばかり繰り返された地獄のあの日々・・・。

始まった当初は、
「蝕んで」? 「お手当て」?
なんて不謹慎なまでにタイムリーなんやw
・・・と思ったモノでしたが・・・。

通例であれば年が明けて1月に入った時点から、
1年走った物語も畳みにかかり、幕間のCMも
2月からの次シリーズのものがバンバン入りますが、
今年はそれが無かった・・・と思ってたけど・・・。

げに忌々しきは COVID‐19 ! !

で、3週分を2月に入って続けると・・・。
次シリーズは「228~」やってさw



ホンマ、タコ殴りしたってよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.