Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


禿之進、12 TROPHYS.♡

画像

おでめとう.

ALL レベ100 もうちょっとだね.

アバター
2021/02/19 12:35
>坂本老馬さん
これはウチの№4(1629687)が晴れてトロフィーを全12個集めきった・・・ということです☆
一族内では、ワタクソ・SUNNYに次いで2番めのことで、奇しくも その名も「SUNNY」とw

2,000イベ、エンディングまで頑張りましょう☆彡
アバター
2021/02/19 11:10
お〜〜
よくわからないけど・・・・

レベルアップがんばって〜〜〜
アバター
2021/02/18 15:02
ワ~イ、ワ~イ、嬉しいコメント、私は、貴方って
堅苦しい方かな~なんて、ゴメンチャイ^^ とっても
嬉しい内容の返事で、浮かれてま~す^^ 了解、了解、
此れからは毎日の素敵、お水、ニコ店と、必ず伺います。
其の返事は要らないよ~でも、偶には頂戴ね へへへへへ~
もう直ぐ2000皿始まるね、頑張るぞ~ 貴方一族のお世話に成り、
私は何もお返し出来ずゴメンね、出来る事が有れば言ってね。
では、今からニコタ開きます、本当に有難う^^寒いから風邪引かない様にして
下さい、最後に何度とお手数掛けました。、
アバター
2021/02/18 12:00
>ひまわりさん
ワタクソめは文字読むこと自体は何ら苦では無いのですが、
いかんせん眼の衰え(間違っても “老化” などとは言ってはイケナイw)の為、
ちっこい字が読めない点と、
pigg時代もそうでしたが、アホほど次から次へ出てくる “おしらせ” の類いは
7~8割は「ウチにゃ関係ねェやw」なコトが多いので ついつい読みとばしでw

あと、
お水・ステキ → これは大歓迎です.♬
伝言板 → これも基本大歓迎ですが、何しろ当のワタクソめの方が根がズボラーなもので
ヨソ様でも大抵無言通過が多いもので・・・w :^^
X'masや年始ご挨拶など、所謂定型文コピーなどで乱射爆撃もよくやっちゃうのですw
そんなヤツですが、それでもよければ ご随意に.♡. ;^^

いよぃょあと3時間ほどですが、最後までがんばりましょう♪ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/02/18 09:44
C.SUNNYさん、即の返事有難う御座います^^
良かった、その時間帯は間違ってもインしてません(笑)
なかなか、皆さんには付いてけませんが、其れでも、楽しく
毎日遊んでます、ニコタのお知らせは、字ばかりが多くて
私的には苦手です(汗、汗)もう一つ馬鹿な質問です;
毎日ホームに伺いステキ、お水、押させて頂いても構いませんか?
其の時いちいち押しましたの書き込みはしなくて良いですか?しても良いですか?
忙しい貴女に入らぬ気遣いさせたらいけないと、、愚問かもですが、、?
お手数掛けます;ヨロピコ^^今日からのイベ頑張ります。
アバター
2021/02/17 20:30
>keikojjさん
お祝いありがとうございます☆彡

戴いたお祝いとはちょと関係ないんですが、
うちの2番、3番、4番が共にkeikojjさんより数日早い11/26のスタートで、
1629691、1629730、1629687 なんですが、1週間も経ずに1.578人も。
やはりこの時期、piggからの大量移民の影響ですね・・・w
此度12トロフィー達成したのは このうち4番です☆

先々月は もうちょと緩いですw
12/01 05:38 ゆかり   1644368
12/11 17:44 はるな   1644610
12/26 19:25 ⓈⓊⓃⓃⓎ 1645000

ムダに増えた一族の總力をあげて支援いたます(← ワザとw)ので、
是非最後まで諦めずがんばりましょう☆ o(´∀`*)o
アバター
2021/02/17 17:21
こんにちは。
12トロフィおめでとうございます\(^o^)/
すごいですね! 私は今4トロフィです。

2000皿またよろしくお願いします。
ただ今回は黒ガチャは多分引かないので、68回分の材料を集めなくては・・・(^^;
後半材料不足のため、もしかしたら閉店となるかもしれません。
でも期間中に完売できるよう頑張ります(*^▽^*)
アバター
2021/02/17 16:30
>ひまわりさん
あぁ、アレは24時間表記なので、午前0時より同5時・・・つまり深夜帯をお断り、ということです。
うちは1日や2日 訪問が抜けてもコチラの訪問履歴が残ってる限りは
極力巡回ルートにしたがって動くようにしてますので、
お忙しい時、時間とれない時などはご無理なされませんように☆ m(_ _)m

明日も店ONLYの限定メンテがありますが、
明ければいよぃょ本番です☆
エンディングまで お互いがんばりましょう♪ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/02/17 15:18
此処に野暮な質問書かせてね;笑われるでしょうが、
時間内にお邪魔するより良いかと?あのね、5時~24時の意味?
5時とは夕方の5時ですか?そして真夜中の12時(24時)の事
でしょうか? 笑わないでね;夕方5時から夜中の12時(24時)迄
の事で良いのでしょうか?入室とは、何処に入ったらいけないのでしょうか?
判らぬままに不愉快な思いにさせてたらいけませんので、念押しです(ゴメンね)
もし、間違ってましたら、教えてね、宜しくです(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.