Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぽよん ぽよん♪

画像

今日は、「召喚アイテムを日記でお披露目できないか?」というコトについて
ぽよん ぽよん♪ 

もう答はココに出しちゃってますが、
ぽよん ぽよん♪ 

こうやってアルバムに撮ったショット載せちゃえば・・・、
ぽよん ぽよん♪ 

だあ゙ぁ゙~~! もぅ「ぽよんぽよん」 うるせぇぇぇ ! !
ぽよん ぽよん♪ 



・・・つー訳で、獲りにいっちゃいましたw
ぽよん ぽよん♪ 

アバター
2021/03/05 11:35
こちらこそ☆ 早朝よりの お越しありがとうです♪
ぽよん ぽよん♪
アバター
2021/03/05 06:54
ぽよん ぽよん♪、、、可愛いぃ~w
こんな可愛い、ぽよん ぽよん♪なら私の
お腹も少しは可愛いかも (苦笑)でも、でも駄目。
お腹はボヨン、ボヨンだ~
C.SUNNYさん、朝一でステキ、お水ニコ店はOkですよ~
何時も、何時も、毎回ですが有難う^^気の利いた
コメント出来ませんが;;感謝、感謝です、良い一日を。
アバター
2021/03/05 01:05
ぽよん ぽよん♪
ウチのおなかもうさだるま☆ ぽよん ぽよよん ぽよよよん♪
手下が先に獲ってて自分も欲しくなって手ェ出したんはココでは初めてですゎ・・・ (´Д`;)ゝ
アバター
2021/03/04 10:51
お〜〜
やっぱり迫力ですね〜〜〜
2羽はすごいな〜〜〜
アバター
2021/03/03 23:17
サニさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
オラのオナカはぼよんぼよん、ぼんよよよよぉ~~~~~ん☆彡(`・∀・´)エッヘン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.