Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


おいもさんは首位ならず・・・ orz=3


昨日の正午前後の時点で
ガーデンのランキングの “暫定” 順位が なんと、



クローバー “暫定” 首位
さつまいも “暫定” 2

トップは 2.99 、コレが出た時は小躍りして喜びましたが、
過去には 3.00 なんてのが出たこともあるようで、
現時点 絶対の確定首位とはいかないようで・・・w

もう〆切は 0時で過ぎてるけど、やっぱし不安・・・。

でも、単独ぢゃなくてね、首位が3人も いるの、昨日の時点で。

どうなるでしょう、久々のランクイン・・・w





・・・トコロで、なんか、すけてやって下ちいw

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1647040&date_id=20210309
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1647041&date_id=20210309
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1647042&date_id=20210309
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1647045&date_id=20210309

この書き方なら3日間は有効かとw

アバター
2021/03/09 23:40
>ノエルさん
ありがとうです♪
つい先ほど、履歴でも確認できました♪

何のヒネりもないほぼ初期服で、思いのほか健闘してくれて
ヤレヤレですw
アバター
2021/03/09 22:53
サニさん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/03/09 10:45
>坂本老馬さん
ありがとうございます♪
でもトップ、3人もいるので、トップなのに3番目にいるのですwww

アレは先着順らしいので、もしも先にトップ・タイがいたとしたら、
「トップなのに枠外」てなコトになるとこでしたw (^ ^;)ゝ
アバター
2021/03/09 10:19
お〜〜
暫定お立ち台?でもすごいね〜〜〜
キープを祈っています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.