Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


いちおー書いとく☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/02 ~ 2021/03/08
順位 大きさ
2位 ニコットさつまいも 21.73cm

2



エントリー、6人しか おらなんだけどwww

アバター
2021/03/11 07:05
C.SUNNYさん、お早う御座います。
優しいコメント有難う御座います。
今朝も朝一でステキ、お水ニコ店
クリアしました^^良い天気です^^
今から洗濯^^そして、少し歩きます。
何度とコメント嬉しかったです。
アバター
2021/03/10 19:00
>ひまわりさん
㌧でもないです☆
誰しも弱ったところは在るものなんですねぇ・・・。

ワタクソのことじゃなくて、逝った母のコトですが
胃だってアレ2/3だったか1/3だったかオトしても何とかなるものなんですね・・・。
ぢつに人体とは神秘です・・・! ¢(..;)
アバター
2021/03/10 17:19
C.SUNNYさん、<☝で抱えてる袋入り、コレは合成アイテムのャッで、>
こんなアイテムが有るんだと思ってたよ^^大きな袋にいっぱいなおイモ
こうして書いてたら焼き芋食べた~い、でもね、私はおイモはタブーなの;;
腎臓片方停止、片方には石が2個鎮座してる、、そんな事でカリュム制限が有ります。
カリュム取り過ぎるといけないんだ、おイモには多くカリュムが含まれてるから;
食べてもほんのひと切れ(涙)ゴメンね、詰まらぬ私事書き、つい、愚痴っちゃいました。
でも、普通に元気です^^腎臓って、片方が半分に成っても機能してるんだって^^
長々と済みません、こんな愚痴書いた事無いのに、、、御免なさい;;
アバター
2021/03/10 09:10
>ひまわりさん
ありがとうです♪
おいもさん おいしいですもんね.♡
☝で抱えてる袋入り、コレは合成アイテムのャッで、
大抵きせかえのものはメガが出ないと作れないのですが、
おいもさんのはメガ要らずで作れる、文字通り “おいしい” ブツです♪
アバター
2021/03/10 06:58
ええええ~2着、、凄い、、と、読んだら
6人(微笑)其れでも2着は嬉しいよね^^
リアでもサツマイモ大好き、貧しい子供時代は
毎日の主食がおイモでしたが、可笑しなもので
食べ飽きて嫌なはずのおイモ、今でも大好きなんだ^^
C.SUNNYさん、毎日お礼書くのもと思い毎回書いてませんが;
心で毎日「有難う」って、お礼言ってます。そして、毎朝一番に(7時過ぎ頃)
素敵、お水、ニコ店伺ってます、ず~と、、、です。

アバター
2021/03/09 23:40
>ノエルさん
ありがとうです♪
まぁ総勢6人のエントリーですしw ^^;
アバター
2021/03/09 22:49
サニさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪イイじゃんイイじゃん☆彡(^_^)v
ガーデニングランキング堂々の第二位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
銀メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/09 16:15
>らるさん
ありがとうです♪

おいもの女王たま、今回は2着でしたw
アバター
2021/03/09 16:04
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.