Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


クローバー、首位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/02 ~ 2021/03/08
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

クローバー、逃げ切り.

同着3人おったけどwww





こちら..も見てね.

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69867648

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69869282

アバター
2021/03/10 14:10
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
確定前より応援戴き、ホントに感謝感激です☆

やはりCタネは激戰、なればこそ価値ある1着かな・・・と (← 自分で言うな!w
アバター
2021/03/10 10:34
お〜〜
おめでとう〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
感激だね〜〜〜
アバター
2021/03/10 09:45
>花ぴんさん
ありがとうです♪
トップ、3人いたから、
「もっと端っこ立ちなさいよ(©美川憲一/タンスにゴン)」みたいなw

あ~ あぶない あぶないw ^^;
アバター
2021/03/10 09:33
クローバー1位おめでとうございます
\(^o^)/オメデト
お立ち台の中央ね、すごいわ~~!!
アバター
2021/03/10 09:10
>ひまわりさん
ありがとうです♪
かつて農園があった頃、いつもワタクソめは蚊帳の外でして、
「いつか “あそこ” に入れたらイイなぁ」・・・と言うよりも、まず入れんだろうと思って見ておりましたが、
農園終了も近付いたある日、トップに紛れ込んだことがあったのは僥倖でした☆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69327136
アバター
2021/03/10 07:04
クローバー一位、オメデトウございます、
一位何て成った事無いや;同点が3人、
関係ない、関係ない、一位は一位、やるな~
入賞しても、良くて50番台(苦笑)書こうにも
書く気しない;一位なんて、夢の夢。
お疲れさまでした^^
アバター
2021/03/09 23:40
>ノエルさん
ありがとうです♪

>同着だろうと1位には
おっしゃる通りなんですが、本文にも書いたように
もしも4番目のトップ(表記は早い者順だから)欄外で喜びも半減かな・・・なんてw ^^;
アバター
2021/03/09 22:55
サニさん、こんばんわ~♪
オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
同着だろうと1位には間違いナッシングOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.