Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ガーデン・プリンセス、5匹w

画像

うちの可愛い 2うさだるまs
晴れて遂にレベ99
ガーデン・プリンセスの衣裳を戴ける運びとなりました.
手前2体、お団子咥えてるのがそうです



この子ら、特に妹の方は、誕生に数奇な経緯がありましたので、
よくぞここまで育ったと、不覚にも ちとウルッときましたです・・・!
福豆sに続いて4体めと5体め、
あと数日で6体目に黒猫も続くことでしょう、奴は今レベ96です



もち、ウチも負けてはいられませんw
下側の単独ショットは つい先日貰ったレベ350の報酬です

まだまだ一同がんばりまっし湯
おーえん よろしこ.

アバター
2021/04/12 06:35
C.SUNNYさん、お早う御座います、<「蹴ったろか!」>
ハハハハハ~ 蹴っちゃえ、蹴っちゃえ、でもさ~其れに
挑戦する C.SUNNYさん、偉いと思うよ、私等、到底出来ないw
其れに、レベル350;ナンセンス、一生かけても無理、わたくしめの
寿命が切れるw(涙)今日のステキお届けです^^
アバター
2021/04/11 23:00
>ひまわりさん
レア色のメガは泣きそうなぐらい出が悪いです・・・
マヂ「蹴ったろか!」思うぐらいです!

>ノエルさん
ありがとうです♪
コレ書いた時には「まだ350やから真ん中辺やな」思てたんですが、
よくよく考えたら350というのは400への道を走ってる訳で
即ち、もうラス前、コレを越えたらあとは500・終点までのファイナル・ラップなんですね・・・
アバター
2021/04/11 20:17
サニさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ゴイス~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ガーデンレベル350オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
素晴らしすぎるレベルにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2021/04/11 17:24
C.SUNNYさん、少し判りました^^何も考えずに、
只植えて、収穫して、売ってました;合成しても、不足が多くて
出来るのが鉢植えの花?之はもう何個も作りましたが;後のは材料不足で
出来ません;だから、メガ花、いっぱい貯まってるけど、合成出来ないんだ;
もう少し説明を良く詠んで見ます、、助言有難う御座いまました(ペコリ)ついでで
申し訳有りませんが、今日もコーデに一族の支援、感謝、感謝です。

アバター
2021/04/11 14:30
>坂本老馬さん
お祝い、ありがとうです♪
ワタクソは、目標が遠過ぎると全然やる気の出ない性分ですが、
射程圏に入ると俄然リキ入れてかかりますw
この子たちよりやや遅れて4月下旬開始の子も只今LV96、
あと数日でゲトできることでしょう☆ それが済んだら
次は秋以降になるでしょうから暫しのんびりです♪

>ひまわりさん
収穫する、売る、・・・それはCコインを得ることばかりだけでは無く、
植物自体のレベルを上げることにも繋がります☆ (ガーデン自体のレベルとは また別)
これが上がるとメガものが出来る率が少しですが上がります♪
メガものが貯まると、色々なアイテム(P、C共にショップでは売ってない)が
「合成」で作れるようになるのです.♬
☝のショットの花束や花籠、果てはみんなで両手に抱えてるうさだるまも合成品ですし、
足元ついて来てるちっちゃいうさだるまも然りです☆
合成も、やり出すとガーデンに「やり甲斐」が増えますよ♪
「絶対コインが必要!」なんてのは98~99%無いですから☆
(ワタクソの知る範囲では、6,000Cコイン ボられるクローバーだけだw)
アバター
2021/04/11 12:24
えええ~ そうなんだ;私が頭に載せてるのも
貰ったものだったんだ;;全然知らなかったw
知らないままに遊んでる、、ある意味欲が無いのか
無知過ぎて凄いよネ(苦笑)そうか~画面の下ですね、
有難う^^それにさ~今自分のレベルも気にしてない(苦笑)
只、何の種まいて良いか判らず、勝手にCコインで好きなのを買い
植える、収穫して売る、、の、繰り返し;;気が付いたら指摘頼みま~す、、は
嘘っ、大勢の手下が控えてるのに、私迄手数は掛けれません;;でも、何時も
丁寧に有難う^^
アバター
2021/04/11 10:31
お〜〜
レベルアップおめでとう〜〜〜
なかなか大変だよね・・・
アバター
2021/04/11 07:00
>ひまわりさん
これはガーデンのレベルが99になった時に
誰でも貰える衣裳です☆
始めたばっかしの頃に背景や如雨露を貰ったこと覚えておいでと思います。
各レベルごとに貰えるモノは決まっていて、
ガーデンのページのメイン画面のすぐ下に3つ並んだ
『遊んだ記録』・『ランキング』・『レベルアップ特典』
のボタンの内、右のヤツを押すと、この先貰える報酬すべて見ることができます♪

ひまわりさんも もうすぐですね.♬
因みに今アタマに載せておいでのものがLV90の報酬なのです☆彡
お互い頑張って、どんどん貰いましょうね.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/04/11 06:04
わ~い、可愛いな~ おめでとうございます。
何かほのぼのした気持ちに成りますよ^^
C.SUNNYさんのコーデ、何時も思うんだけど^^
けばけばしく無く、其れでいて独特なコーデ、流石っ。
皆はお姫様宜しく着飾ってる、確かに可愛いけど?
育ての親として感慨ひとしおでしょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.