Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぱいなっぷる×2 りんご×1

画像

ぱいなっぷる×2

りんご×1



・・・だってさ

コレは或る意味幸運かもねw

ヘタに “小麦“ とか求められた日にゃ

洋菓子・パン屋などだと死活問題だも・・・

20ぺん行ってない人とかは操業停止 強いられるもん・・・

更に今回のは魚肉類が要らないのも「らっち~」かも.



・・・トコロで!w

先の予測どおり、† 黒猫 さんも
晴れてレベ99ガーデン・プリンセス、ゲト.

ぃゃぁ、でめたい でめたい.





明日 417、久々にコーデでも出そうかな?w

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627262&date_id=20210417
(現時点ではのURLは無効です

アバター
2021/04/18 12:24
黒猫さん、嬉しいな~ 即の返事、貴方達一族の
結束は強くて頼もしいです^^私から見たら、何か
魔法使ってる?って、言いたいです~
C.SUNNYさんの統制力でしょうね^^私等、メカに弱い、此処、ニコタは
やたらと書き物が多い(字が多い)見ただけでよ見る気が失せるんだ~
<「目~が覚めたら9時やった~♪」だったのでw)> ははははは~
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、今回は2500皿、頑張りま~す。


アバター
2021/04/18 11:11
>ひまわりさん
ありがとうです.♬
今朝も無事ニチアサ観れたのでご機嫌です.♡ (2週前は「目~が覚めたら9時やった~♪」だったのでw)
2,500、まぁまぁ頑張りましょー☆
アバター
2021/04/18 06:52
C.SUNNYさんお早うございます、此の日記今気が付きました;
黒猫さん、ガーデン・プリンセスゲットおめでとうございます^^
今、着実に材料頼んでます^^2500皿になった分期限も
伸びたけど、、、何でかな~って感じ;;期間内にニコ店の
料理、絶やさない様にするのみ;;頑張りま~す^^
今朝のステキお届けですよ、朝方の冷え込み、、充分注意を;;


アバター
2021/04/16 18:55
>St.bonoさん
確かに、最初訊いた時にゃ、
「え゙? マヂ? 運營アタマ平気!?」思いましたけどねw (← ひでェw
長くなったぶんタイヘンはタイヘンでしょうけど、
ノルマ25%増に対して期日は50%の増なので、計算上は支障ないかと楽観しております☆
まぁ、なんだかんだ言いながらゴール目指すつもりw、お互い頑張りませう☆彡
アバター
2021/04/16 17:44
期間が伸びて・・・・
2500食は問題だな。
頑張ろうね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.