Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


4月17日なので、なんちゃってレイちんw

臨兵闘者皆陣列在前…4/17なので、なんちゃってレイちんw お札ないから切符でごまかしてるのは内緒w

もらったステキコーデ♪:316

手持ちにお札らしきも無かったので、
キップを代わりに、
カラスのフォボスとディモスも
黒鳩で間に合わせるという乱暴さw

久々のコーデなので、
ちょっちカオのパーツも いぢくって、
リキ入れて臨みました



ご支援よろしこ.

アバター
2021/04/20 10:20
>坂本老馬さん
うい♪ 楽しんでます.♬

昨日のメンテ明け、20~30分で済んだからよかったものの、
あと10分も長引いてたら、ワタクソも休止戴くとこでした・・・ (`Д´メ)=3 =3
アバター
2021/04/20 09:51
お〜〜
いでよで楽しめますね!
アバター
2021/04/18 14:20
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
何とか目標数もクリアできたし、ヤレヤレです☆

昔の某・有名アニメのキャラなんですけど、ご存知は無かったでしょうか?w
「火星にかわって折檻よ.♡」
アバター
2021/04/18 10:54
お〜〜
なかなか神秘的で好きだな〜〜〜
アバター
2021/04/17 15:20
>ひまわりさん
即時瞬殺は平たく言えばコインでカタをつける、と言ふコトでやんす☆
平時なら2,000皿消化に1匹アタマ1,000コイン消費しとるのですが、
次回は 1,250要るの・・・? ε=(´-ω-`メ)<ヤレヤレ

>ノエルさん
ありがとうです♪
無理は いたませぬ、無茶は時々・・・(← ぇ゙ w
明日・朝は「ニチアサ」、寝坊せんよう気をつけまスw
アバター
2021/04/17 12:25
サニさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モチロン♪コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/17 09:32
C.SUNNYさん、ですよね~2500皿、、そうか~GW対策
なるへそ、なるへそ、期限が長くなるので大丈夫だ~
でも、でもさ~ <初日達成を企む者>ナンセンス;
一体どんな魔法使ったんだ??此処ニコタを熟知してるから
出来るのでしょうが;ナンセンス、ナンセンスw 今は22日迄
出来るだけ、リンゴとパイナップルを頼む、、此れだけです。
22日からは店に食事を切らさぬ様に出す、、此れだけです。
3カ月ぶりのコーデだったのですね^^下のhttps://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69702914 後で切り取ってゆっくり観ます^^
有難う御座いました^^




アバター
2021/04/17 08:30
>ひまわりさん
2,500ねw ワタクソも最初思った、「運營ついにアタマお陀仏か?w」ってw

伝聞レベルでウラ取ってないけど、なんでもGW対策ですって☆
ノルマは25%増えたけど、期日は平時2週間なトコロを3週間に 50%増えたことになるので、
計算上は まぁ平気でしょう☆
1つ前の日記にも書いたけど、この材料もたぶん有利、
小麦とか来ると、洋菓子やパン屋は平時メニューに消費してしまうリスクがあるし、
魚肉を要しないのも「らっちぃ♪」ですもん♪
ワタクソみたいに初日達成を企む者には、
詳細發表から本番までの準備期間もなにがしか+αがあったなら・・・とは思いますけどねw
本戰、がんばって行きましょィ♪ ヽ(´∀`*)ノ

コーデは、先の 1/17 からぢつに3箇月ぶりです☆
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69702914
アバター
2021/04/17 06:01
コーデ、初めてステキ押せました^^ヤッタ~
小さい所迄考えてのコーデ、私には無理;
しっかりと、様に成ってる^^ホームでは色々と
長く書けません;;此処で書かせて頂きます、ニコタも
何考えてるのかな~2500皿なんてさ~;
C.SUNNY さん、何時も、何時も、毎回、毎回、一族様の支援
お礼幾ら言っても、言い切れません、有難う御座います、
昨日から食材頑張って貯めます、今朝のステキお届けです^^
C.SUNNY さん絶対無理は為さらないでね、では、今日も楽しく過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.