Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


クローバー、またも首位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/13 ~ 2021/04/19
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

39日以来、再び首位.

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69869284



またも同着2人いるけどw

アバター
2021/04/22 19:30
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
Cタネのは大抵どの順位でも同着が何人もいたりして激戰で、
こうやってトップに名を連ねることができたのは、まさに僥倖でした☆

なんか何度となく書いていますが、いずれは幻の3.00㌢、我が庭で拝みたいモノです☆
アバター
2021/04/22 18:24
すごいですね、
1位、おめでとうございます!
アバター
2021/04/22 11:00
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
あんまし嬉しいので、前回のと今回の、ロック(鍵マーク)かけて倉庫に残しています☆ 2.99㌢のw

過去のランキング見ると3.00㌢もごく稀に出るようなので、
いつかは我が庭でもお目に掛かりたいものですw

老馬さんには連続入賞の偉業もかかってることですし、
これからも お互い頑張りましょう☆彡
アバター
2021/04/22 09:12
おめでと〜〜
1位はすごいな〜〜〜
私も頑張ります!
アバター
2021/04/21 11:11
>ひまわりさん
ありがとうです♪
たくさんたくさん植えれば、いつか大輪の花が・・・
というのはナニかの歌の文句かw
1週間周期のモノなので、日替わりで植えるよりも1週同じモノを続ける、
ということの方が効果的・・・かも知れませんね☆

>花ぴんさん
ありがとうです♪
ぢつは「狙うならココ!」と、即咲きのP肥料ふんだんに使ってはいますw
肥料は使えば大きなのが出るとは限らないのですが、
「ヘタなてっぽー」戰略、当たるまで撃ちまくるといつかは大きなのにもぶち当たる・・・とw
でも、密かに狙ってる3.00㌢の大物は未だお目に掛かった事がありませぬ・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/04/21 08:45
わ~!!
クローバーお立ち台中央 おめでとうございます\(^o^)/
すごいすごいヾ(≧▽≦)ノ
肥料とお水を3時間ごとにあげたられたのかな、
でもトップはめったにないよ(*^-^*)
アバター
2021/04/21 06:02
えええええ~ 凄~い、私には
C.SUNNYさん、魔法使い(笑)にしか、
見えないんだけど^^どんな魔法使ってるんだ~
後に成りゴメン、本当に一位なんて、、凄いです^^
お立ち台なんてさ~現実でも無し(涙)
おめでとうございます^^何か私まで嬉しいぃ~
明日から頑張るぞ~材料確保、着々と、、で~す。
今朝のステキ、お水お届けです、今日もヨロピコ。

アバター
2021/04/20 19:00
>ノエルさん
ありがとうです♪
ここ数日のプチ異常気象はコレの前触れだったとか・・・?w
Cタネのブツは激戰なので、入賞するは僥倖、とっても嬉しいです.♬
我がガーデンに盆と正月が一度にお越しになったような?w
アバター
2021/04/20 18:45
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
過去のランキング見てると 3.00㌢ なんてのも出ることがあるようで、
できる事なら死ぬまでに一度はウチのガーデンで拝んでみたいモノと
思ってみたりもする今日この頃です☆w
アバター
2021/04/20 18:33
サニさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やったネ♪サニさん♪e(^▽^)g
アバター
2021/04/20 17:48
すごいですね、1位おめでとうございます。
アバター
2021/04/20 15:15
>St.bonoさん
ありがとうです♪
滅多に無いことですけど、やっぱしトップは嬉しいものです.♬

ゆるり ゆるりと頑張っていきましょ~、お互い☆彡 o(´∀`*)o
アバター
2021/04/20 14:54
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
お立ち台はすごいな〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
bonoも頑張ってるだ〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.