Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


悩む・・・。

画像

本音を言えば、もうたった今からでもいい気がする・・・。

取り敢えず、今イベ終了迄は続行したのちは、
イベ・平時問わずニコみせ廃業しようかとも考えてる。

訪問自体には何の苦痛も不満も無いけれど、

たったひとつ!

ひとつにして最大の障害物、

あの忌まわしき、相席妨ナス

もう我慢の限界!



非常に苦痛・ストレスMAX ! !





ただね、ココまで たった1年半とは言え、やってきたのをヤメる、

未練は無い!と言えばウソになるかも・・・。

だからこそ悩んでる、どうしよう・・・と・・・。



何も妨ナスだけに限ったことじゃないよ、

例えば、レシピ作る数や完成して並べる数、

あれ、不便感じたこと無い?

20きっちり作れればいいけど、例えば19

任意入力できればいいのに、それができないから、
10作って、5作って、4・・・と三度手間。
何も到底実現不可能な無理難題ゆってるんじゃなくて、

かつてできた事、今はできなくなってるを
できるようにと望むのはそんなに無謀かね・・・?

そういうんは “退化” 言うんちゃうのん!?



私ゃ疲れたわ・・・! il||li ○| ̄|_=3 il||li

アバター
2021/04/27 12:10
C.SUNNYさん、コピーして貼り付けて見ました、
お手数掛けました^^良く判りました、日々
懸命にニコタに携わってるC.SUNNYさん、立腹判ります。
ニコタメっ、、何考えてる(怒)

アバター
2021/04/27 08:20
>ひまわりさん
コレ☟ですゎ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=k29TwgOheuU
アバター
2021/04/27 07:21
C.SUNNYさんさん、マジ疲れるよね;;見てる私でさえ
C.SUNNYさん大変だろうな~って思うもん;私等到底出来ません。
何も考えず作って無く成る前に出す、、の、くり返しだけ;;
C.SUNNYさんの書いたの読んでてつくづく、そうか~ そうなんだ、色々
考えてやってるから、余計疲れるのかな~ 其の一人に私も世話掛けてるもん(汗)
私等おんぶに抱っこ、、、ゴメンね、こんな時上手くコメント出来なくて;
でも、頑張って下さい、絶対消えないでね(オネガイ)其れに驚き、、マジ、1年半?
私と同じ?ナンセンス;相当長くの住人かと?今更聞いてゴメン相席妨ナスって
何だっけ?多分以前聞いたと?物忘れ天災で、、スミマセン(汗、汗)疲れてる貴方に
追い打ち掛ける様な(訳判らぬ)コメント書き、、、申し訳無い(ペコリ)
ホームに書こうと思ったけど此処に書きます、今朝のステキお届けです^^
其れからお願い、絶対無理為さらないでね、身体だけは気を付けてね、何時も
心から感謝してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.