Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


05/05 05:05:05


こどもの日.



遺影~♪

アバター
2021/05/07 18:40
>坂本老馬さん
そうですね♪
幾つになっても・・・ちまきがおいしいからでしょうか.♡

>ノエルさん
ありがとうです♪
コレで あの四うさだるま達とお揃いできます.♬
アバター
2021/05/07 17:47
サニさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日もウォーキングで、カルガモちゃん親子愛でてきたッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥

プレ企画ご応募あざァ~ッした☆彡(^_^)v
発送完了なので、ご確認くだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/07 10:19
なんか・・・・・
子供の日はワクワク感覚かも?
不思議だね〜〜〜
アバター
2021/05/05 15:20
>ひまわりさん
さすがにドタマにぶんちょのフン詰まってるャッは (以下ry

>keikojjさん
この日記の「目次」にあたるページ見たら更に笑えますYO☆ 00並びは「お約束」w

>St.bonoさん
見ました♪ 今日はそういう日ですもんね☆ ウチのは何か園児か児童かイミフな出来ですw

>ノエルさん
丸いぽんぽんで、「5」の並ぶ今日の此の日を迎えました☆ 今日の最終日ごゆっくしお過ごし下ちい.♡
アバター
2021/05/05 11:31
サニさん、こんにちわ~♪
なんて縁起が良いのぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私の大好きな数字「5」並び♪素ン晴らしいわ~♪(^_-)-☆
GW最終日こどもの日、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~♪(^_^)v
アバター
2021/05/05 09:59
bonoも・・・・・
今日は可愛く変身なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/05/05 09:36
可愛い~~!!!
おまけに05が並んでるww
こんなことができるのね~ さすがです!
アバター
2021/05/05 08:09
もう、、、もう、、、笑わせる~
あああ~ マジ、おもろい例え^^
矢張り頭の構造が違うw 思いも付かぬ
(食べたらタヒにますw)、、食べたく無~い(爆笑)
アバター
2021/05/05 07:35
>ひまわりさん
そら違いますよ☆ ドタマの構造!
ぶんちょのフンに砕けたポテチの粉を混ぜたモノにウスターソース3滴かけて できてますからw
(食べたらタヒにますw)

↓のは10秒ぢゃなくて10分ですね、
10秒の回、確かにあった筈なのですが探しても見つからなかった・・・
さすがドタマにぶんちょのフン詰まってるャッは違ふ・・・orz
アバター
2021/05/05 07:09
そうなんだ、何時もチャレンジ精神なんですね^^
私等、只、毎日が遊べたら良い、、位で、過ごしてるから
極楽とんぼですぅ~ その代り気は楽だぞ~ へへへへ~
その分貴方達一族に負担掛けちゃってますが(汗、汗)
判らぬ所は飛ばす、、、で、、、遊んでます(笑)此処
ニコタは書いてる内容が多くて読む気にも成れない、、し、読んでも意味不明w
矢張り頭の構造が違うんだ。
アバター
2021/05/05 07:00
>ひまわりさん
ありがとうです♪
狙ったと言えば、いつも狙っていますよw

・『今日、病院で・・・』      2021/05/01 08:00:00
・『悩む・・・。』         2021/04/27 00:00:00
・『クローバー、またも首位♪』  2021/04/20 14:00:00
・『4月17日なので、なんちゃってレイちんw』   2021/04/17 00:00:50
コーデ出した日だって 0時に飛ばしたあと、日記だってこの☝通りw

50秒は遅い方、最速は10秒ですw (大抵は30秒が多いですが☆)
2019/12/20 00:10:00
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68238066
アバター
2021/05/05 06:31
凄い、凄い、凄いっ、狙ってたの?
それにしても良くもまぁ~揃えたな~
うん、うん、コーデは子供の日^^可愛いよ。
体調は?こうしてインして書いてると言う事は
大丈夫だよね?無理しないで下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.