Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


お団子貰ったよ.♡

画像

前月だったかのタウンイベアイテムの お団子、

ノエルさんとこのプレ企画で戴いたよ.

ワタクソ自身も獲ってはいたけど、3個全部うさだるま達に分配してたのでw

ココまで「お揃い」できなかったけど、

晴れて、この通り♪



ノエルさん、ありがとうです.

アバター
2021/05/08 22:00
>ひまわりさん
うさだるま達だけでなく福豆達も一両日中には
みせトロフィー全制覇できそう・・・?
まさに「寝る子は育つ」ですw

>ノエルさん
改めてありがとうございます.♡
うさだるま達もご機嫌です☆
早くフリマが復活したらイイなぁと願いつつ♪
ノエルさんも素敵な週末を.♬ (=◕ω◕=)pうにゃん.♬
アバター
2021/05/08 21:15
サニさん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
お役に立ててえがったッス♪(^_-)-☆OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/05/08 12:09
C.SUNNYさん、本人より私が心配してる(苦笑)
うざいよね、、ゴメン; でも心配なんだもん;;
うさだるまさん達の世話?私には考えれない、凄い
エネルギーが居ると;;無知ゃしないで、、、ね。
検査の結果は、、、、本人が大丈夫と、言うから、安心します
本人で無いと判んない物ね?

アバター
2021/05/08 11:20
>ひまわりさん
うさだるま達も、惰性でやってる様でいて、
着実に成長しています☆
レベ99のガーデン・プリンセス貰ったのも此のアタマ2体、
ニコみせトロフィーも着実に貯まってきています♪

検査の結果は・・・まぁ、そのうち出るでしょうw
ワタクソ的には、「まぁ慌てず騒がず」の心持ちですねw

>坂本老馬さん
おいし過ぎて おなかまが「うさだるま」ですw
食べ過ぎ注意、うさだるまさん☆
アバター
2021/05/08 10:46
お〜〜
ニコ団子はなかなか美味しい!
アバター
2021/05/08 06:01
wwww~何か凄いね^^圧巻だ~
此処迄全員揃えるって大変でしょう;
それはそうと、貴女の具合は?未だ、
結果出無いの?其れとも自然消滅?、、
私もノエルさんから可愛いお洋服頂きました^^
今日コーデしました^^ ワクチン予約来たのですが未だ
予約してない、、、医者の見解を聞いてからにしようと、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.