Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


2福豆s、12トロフィー コンプ.♡

画像

これで、禿之介に続いて 3番め、4番めの12トロフィーです.

これで2,019年開始組は全員12トロフィー持ちね

1126日開始だから、あと約2週間で1年半、おでめとう

全店LV100 もうちょっと、がんばれ~





つい先程、先日 51 の腹部検査の結果きいてきました。
結果は・・・、










異常なし でした・・・

ヤレヤレ・・・w

SUNNY 「センセ、ほならこの “ぽんぽん” おっきいのは・・・?」
Dr. 「そりゃ食べ過ぎやね」
S 「んぢゃ足首持って逆さに振ったりとかは・・・?」
Dr. 「振っても何も出てきませんよw」

ちゃんちゃん.

アバター
2021/05/13 17:55
>たに子さん
お越しありがとうです.♬
終わったばっかりでナニなんですが、
かねてから、日記コメ等で書かせて戴いた通り、
5月20日より開始の次イベの詳細の告知が明日正午過ぎには出されるものと
思われます。
ご迷惑でなければ、次以降もお手伝いさせて戴くつもりでおります☆
この度は申請の件ありがとうございます☆彡
アバター
2021/05/13 17:35
(こちらにしつれいします!お邪魔でしたら削除お願いします。)

ニコ店イベントのご協力ありがとうございました。
無事達成できたこと、すごくすごくうれしく思ってます。。!
ずっと最後まで応援してくださって、励まされました、、
また、たくさんのアカウントでのご協力、C.SUNNYさまがいなかったらきっと目標数達成できてなかったと思ってます。
お礼の気持ちを込めて、ステプ失礼します!
本当にありがとうございました。。!!!!!
アバター
2021/05/11 23:23
>ノエルさん
ぽんぽんSUNNYですw
急な無茶振り、お聞き届け下さってありがとうございます♪ m(_ _)m

おっしゃる通り、無事ゴールできるといいなと、それだけです☆

今週末には はや次イベの詳細が来ると目されていますし・・・
また20日より頑張りましょう☆彡
アバター
2021/05/11 23:12
おぽんぽんちゃん、じゃない♪サニさん、わんばんこ~☆彡
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
日記にコメントありが(*´ε`*)チュッチュ♥
例の件、早速お手伝いしてきたヨ~ん♪(^_-)-☆
せっかくだもの、OK牧場になるとイイね☆彡(^_^)v
アバター
2021/05/11 08:15
>ひまわりさん
ありがとうです♪
令和の ぽんぽん騒動、これにて一件落着! ヤレヤレです☆
色々ご心配して戴いてありがとう.♡

・・・でも、絶対当たってると思てんけどなぁ・・・、
気道間違えて食べ物流入・・・。
アバター
2021/05/11 07:06
C.SUNNYさん、後で笑える結果で良かったよ^^
食べ過ぎは此れからの課題だぞ~ でもさ~
肥満で無ければ大丈夫、、、で、無いでしょ^^
書くと長く成るから結果だけ(苦笑)実は私肥満でした;
7年前一大決心(病気も含めて)して、3年掛けて12キロ
落としました、、結果、糖尿薬も飲まないで良いと^^其れでも
理想体重にはもう少し、、でしたが、今は之をキープする為、365日
ダイエットです(涙)所がコロナでインドア、、2キロ増えた~ この野郎~
だからさ~C.SUNNYさん余り気にしないで、間食は無し、、、で、、、ね。
でも~可笑しかったぞ~ 「足首持って、、、」先生「振っても何も出て来ませんよ」
はははは~笑えたw 貴女ってユーモア抜群w、、、で、一安心、又、又長く成っちゃいました(テヘッ)

アバター
2021/05/11 06:40
>ひまわりさん
ありがとうです♪
だけど、アレですね、足りない頭であれだけ予想分析ぶっこいて、
そこに至れり原因まで筋道たてて読んだのが全部ハズレで、
「食べ過ぎ」 なんて・・・ (>_<) ピエン

これよりは、丸いぽんぽん1日も早く引っ込めるため踏ん張っていくよう
努力する所存でござりまする☆
アバター
2021/05/11 05:56
良かった、本当に良かった●^_^●)♪昨日様子見に依りたかったけど;
何も無いのに寄るのは、、と、我慢してました;;だから今朝一番で
結果見に来ました、異常無し、、まじ、良かったね、私が貴方以上に
ホッとしてるなんて、、、可笑しいよね~、先生曰く「食べ過ぎ」
はははは~笑える、今だから、でも、結果判り安堵はしましたね、
その点 吾輩も負けてましぇぇ~ん(苦笑)お腹ポンポンです;;
お店のレベルアップ大変なのにおめでとうございます^^凄いね^^
大変なのが判るだけに,、、お疲れさまでした、此れからもヨロピコ。
アバター
2021/05/10 23:20
>ピアさん
ありがとうです♪
福豆sも きっと草葉の陰で喜んでいることでしょう♪
・・・って、タヒんでへん、タヒんでへんw

こちらこそ、どうぞ宜しくです☆彡
丸いぽんぽん引っ込むよう頑張ります!
アバター
2021/05/10 23:12
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))何時もヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪今週もヨロッ(●^_^●)♪
トロフィーコンプおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・♬
ニコタ1年半もおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・♬
お腹の異状無しもおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・♬
アバター
2021/05/10 19:00
>ノエルさん
ありがとうです♪
何も無かったのは、これはこれでよかったのですが・・・
んじゃ この丸いぽんぽんは一体どーすれば良いのだろう・・・と
でっかいぽんぽん見おろしながら考え込む今日この頃・・・

体調オトしてウエスト締めない衣服多くなったのも敗因か・・・!?
「ぽんぽん魔人脱却!」と、冷蔵庫に貼り紙貼らにゃあいけませぬか・・・w

こちらこそどうぞ宜しくです☆
金曜ぐらいにゃ次イベの詳細来そうかな・・・とw
アバター
2021/05/10 17:13
サニさん、こんにちわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
トロフィーもだけど、検診異常ナッシング~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良かった良かった♪メデタイめでたい☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/10 14:50
>St.bonoさん
ありがとうです♪
おっしゃる通り結構大変で皆難儀してます☆
ほかの手下たちも初トロフィーの奴やら色々ですが、
目標なんてモノは遠過ぎると、やる気が失せるので
近い方がイイですw
メガをレシピマスターなんて・・・。
ウチで常時出してるうぐいすのねりきりがやっと 1級で「リーチ」ですが、
オールレシピコンプは何も貰えないんですね・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/05/10 13:49
お〜〜
頑張ってるね〜〜〜
お店のレベルアップはなかなか大変なんだ。
アバター
2021/05/10 12:12
遺影~.♬
アバター
2021/05/10 12:12
遺影~.♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.