Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


花の妖精4匹w

画像

どないどす?w





トコロで!

ビミョーに足りてまへん・・・どなたか、すけてやっておくれやす.

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1645008&date_id=20210521

アバター
2021/05/26 20:55
>keikojjさん
意図的と言うか、言わば 『半・意図的』 みたいな感じですね☆

一部で噂?の月食とやらは我が地元O阪では雲の層厚く鑑賞するに至りませんでした・・・
せめて動画(ライブ)で、と試みるも
https://www.youtube.com/watch?v=QTvWJeV5FkQ
全国的に 『×』 なようでした・・・ι il||li orz=3 il||li

ぁ☆ イベ終了おでめとうございます♪ お疲れたまでした.♬
アバター
2021/05/26 19:59
こんばんは。
肌の色、良く気づきましたね~(^O^)
昨晩は早々に寝落ちして、夜中の1時頃目が覚めたんです。
コーデ着替えて、健康肌をポチっとした記憶はあるのですが、
なぜ健康肌に変えたのか覚えていないww
色白肌に戻しました('◇')ゞ
アバター
2021/05/23 17:10
>keikojjさん
さっき気づきました、ありがとうございます♪
今日が最終日だったのでヤレヤレです☆

ご支援下すった皆々様方に今一度
深く御礼申し上げます☆ m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
アバター
2021/05/23 12:58
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます(*'▽')

まなつさん、ステキコーデ300越えましたね(*^▽^*)
やったね!(*^^)v
アバター
2021/05/22 13:30
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
重ね重ねあざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
私もメガケマンソウの花束送ったので確認してチョンマゲら~♪(^_-)-☆
いつもホントにアリガトね~☆彡(*´з`)-♥
あッ♪上記のコーデ支援は既にOK牧場ッス☆彡(^_^)v
良い週末をお過ごしくだしゃんせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/22 13:07
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
色ガチャアイテム、ありが(*´ε`*)チュッチュ☆彡
紛らわしいことしちゃってゴメンちゃい☆彡(。-人-。) ゴメンネ
持ってるアイテムと交換可能なアイテムの個数で、食指が動く順に書いたもんだから、ネバーランドは持ってないけど、最初、書かんかったのよぉ~ん☆彡(๑´ڡ`๑)てへぺロ♥
新しい日記で書けば良かったんだけど、修正して、まんま使っちゃったのぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
サニポンちゃんの読み間違いじゃないからネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/22 13:00
>ひまわりさん
最下段のアドレスを以って、
手下のコーデ支援のお願いをしただけ・・・のつもりだったんですけどね・・・

ご存知の様にコーデ履歴は200件しか残りませんから、
とうに流れてしまう初期に既に済だった場合は
こちらの見落とし、幾重にも謝罪いたます。
アバター
2021/05/22 12:11
C.SUNNYさん、何処が違うのか?何が足らないのかも
判らぬ私ですの;;此れで充分だと(苦笑)私以外の
人が読んだら理解するのでしょうが;
へへへへへ~ C.SUNNYさん、笑ってるな;

アバター
2021/05/22 11:11
>St.bonoさん
ありがとうございます☆
コーデの方も感謝です♪

>ひまわりさん
そんな無理難題ゆったつもりは無かったですが、
無理ですか・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2021/05/22 05:26
お早う御座います、こうして、並んでると
壮観ですぅ~ 其れに、可愛いぃ~ 早くに来て、読んで
助けたくても、無理、只、可愛い妖精たちに朝から
癒されてま~す^^誰か~助けてあげて~助けに成らぬ
書き込みで ゴメンナサイ;
アバター
2021/05/22 04:49
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
頑張ってね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.