Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


月野 うさぎさん、スモールレディさん、

6月30日なので、おちびもどきw 900歳の永遠の美少女www

もらったステキコーデ♪:307

お誕生日、おでめとう.



んで? あんたら一体何歳になったん? ん?

アバター
2021/07/03 11:50
>花ぴんさん
ほんのちょっとだけ昔、
どこぞのダルマさんが夜中に必ず接続が切れる点を
ニコタ運營に不具合として報告したのですが、返ってきた答えは
「ほかにはそのような申告は入っておらず、何かの間違いではないか」 と。
怒ったダルマさんは、
「ほなら目にモノ見せてくれる!」 と証拠保全に動いた、それが、
割と新しい位置にある 『うさだるまは見た!~』 ですw

あと、ニコ動にも、ほぼ同じチャンネルこさえてるのですが、
たった一つだけ、YouTubeにはあげれなかったのが、
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28604600
コレ☝は お笑い要素は少ないですが・・・w (´∀`;)ゝ
アバター
2021/07/03 08:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
C.SUNNYちゃん丁寧にありがとうございます、
巡回終わったら、さっそく見てみます。
ブンゴール城とかみたら懐かしくて涙が出そう(^^♪
アバター
2021/07/02 09:40
>花ぴんさん
あのようなモノでも古(いにしえ)を懐かしんで戴けたなら
製作者冥利に尽きるというモノです☆
アレは問題のシーンを早出しする為に末尾にタグが付加されてるので、
末尾の 『&t=80s』 を取っ払かった
https://www.youtube.com/watch?v=dK9bF6cl5eE
・・・で飛べばドタマからの再生になります☆

音楽モノとしては、あのほかに、「千本桜」、「タキシードミッション」などがあり、
ピグゲームものとしてはブンゴール城や魔女里のかぼちゃ撃ちなどの季節モノ、
ひつじ迷路のような期間限定モノもあります♪
ココのプロフ文章にも一番最後に、それら動画の大見出しになるURLがあり、
https://www.youtube.com/channel/UC7rXbFzNibBicJm7k3u-6TA/videos
私らpigg移民組にとっては一番悲しい'19.12.2 のラスト、接続切れるまでの様子を、
10分以上にも亘って録り流しで残したモノもございます・・・。
もしも、「退屈で退屈でタヒにそう!」なんて時がございましたなら是非にも.♡
アバター
2021/07/02 08:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃん とこの貼付けアドレスから「【C.SUNNY】 ピグで「もすかう」」見たら、
ツボでループ再生して見ています。
ピグの雪山登りも懐かしい音が聞けて楽しかった、ありがとうございます。
アバター
2021/07/01 17:30
>坂本老馬さん
いつもありがとうです♪
こちらこそどうぞよろしくです.♬

体調崩し易いこれからの時期、頑丈を旨とした自身の転覆で
体調保持することの大切さと難しさを痛感しましたです・・・。

>ひまわりさん
ご心配お掛けして申し訳ございません。
なんか日がな眠いのです・・・「寝るダルマは育つ」などとシャレにもなりまへん・・・orz
みせイベ終わった気抜けもあったのでしょう・・・ついさっきログインしましたw
殆どの方々はギリギリでもなんとかゴールまでお供できましたが、
立ち回り先中、1軒だけ力及ばずな方がいらしたのは無念でした・・・orz
あと1かたは、最終の回収を忘れていらしたとか・・・><
前日の公称で 1,950ほどいってて、当家からだけでも13以上は飛ばしてたので、
実質は2,000なんか超えてた筈・・・と思うと、自身の凡ミスとは言え残念です・・・><

ま、明日からは、と言うより今この時点からは平常運転でス.♡
アバター
2021/07/01 11:55
今朝何時もの様にインして徘徊するも7時に成っても
貴方がインしてない;他人其々、事情もあるのに、ね、いちいち
気にしてたら、、うざいと言われるよね;;今此の時間にイン
しましたが、??気儘にしてるのなら、其れが一番、まったりして欲しいです。
でも、気に成り書かなくては心配で、元気なら返事要りませんよ;
煩いと言われたく無いも~ん(苦笑)
アバター
2021/07/01 10:13
お〜〜
おめでとう〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2021/06/30 07:45
>ひまわりさん
ぃ゙ゃ゙ゃ゙ゃ゙ゃ゙、どこぞに「永遠の14歳」とか書いてた気ィしますけどな、
あんな寝言、本気にとったらあきまへんえ~ ><。
もう10回も寝て起きたら、私はホワイトフィールドに一歩・・・ぢゃなくて、
「ヒデキ、カン●キ~!」な世界に一歩近づいちまうのです・・・

昔2ちゃんかナニかでエラっそーな書き込み見て、
「エラい上からな物言いやけど、これ書いたん30か40の鼻垂れ小僧やったとしたら嗤うしか無いな」
とか書いたのはナニを隠そうぉヶッ隠そう、このワタクソですw
アバター
2021/06/30 07:08
コメントにリコメ頂き又リコメしてたら延々に続いちゃいそうだけど
もい一度だけ許しちゃって~ 
うんだ、うんだ、私から見たら小娘(微笑)可愛い我が娘的存在(勝手にゴメン)
無視出来ない、可愛くて、気に成って、どうしても絡みたく成る(笑)
此処の仕事見る限りでは私等足元にも及ばない、凄い方^^でも人間的には
とても、気に成る存在です(勝手にゴメン)無理してないかな~?しっかり食べてるかな~
睡眠取れてるかな~実際年齢は判りませんが私より下(笑)なのはハッキリわかる^^
はい、書きたい事、言いたい事言いました、今日も頑張るぞ~
アバター
2021/06/30 06:55
>ひまわりさん
ありがとうです♪
ホンマ、ようわかってるつもりでヒトさまにも「水分」云々ブッこいて
我ががこのありさま、シャレにもならんですw

そやけどこの子、マヂで900歳とか・・・かの方から見たらワタクソなんぞ小娘ですニャwww (← 違w
アバター
2021/06/30 05:43
お早う御座います、うん、うん、延々の乙女ですぅ~
私目も永遠のゼロ?言い変えて延々の900歳越えの
100歳だ~ どうだ(笑)C.SUNNYさん、私の方が上だぞ~
ナンチャッテ ハハハハハ~ こんな事自慢にも成らんwでも、
元気で居たい、書き込みに吐き気;; 辛かったでしょう;
今の時期体調不良に成りがち、充分気を付けてね。
気分悪いと思ったら無理は禁物、身体を休めてね、此処を
お借りして毎回イベ又普通の時のコーデに一族様のステキを
頂き其の都度お礼言ってません;此処で心から「有難う^^」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.