Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


素で見落としてましたが・・・、

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/15 ~ 2021/06/21
順位 大きさ
34位 カモミール 5.93cm

時系列からすると 1個前の日記のより、
こちらの方が先ですw

つまり、

2021/06/15 2021/06/21  34
2021/06/22 2021/06/28  27

・・・とw



いえね、ゆってみただけです・・・w il||li orz=3 il||li

アバター
2021/07/14 18:35
>ノエルさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「笑う門には福来たる」 と言ったのは初代○゚りきゅあのOP主題歌だったかw
(ぃぃぇ、日本古来の諺ですwww)
ワタクソのようなイカサマ師を除けば、トップクラスの早さで前イベを終えられた
ノエちゃんさまが、そのような「おちゃめ」をなされたとはw

・・・とかゆってるワタクソ自身も、今夜日付変わる前後に一旦閉店させにゃと
今思い出しましたです☆w
本戰、エンディングまで頑張りましょー☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/07/14 18:08
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニング、皆がやってる時は入賞するの大変だから、ガンバルンバったニャン☆彡
カモミール、私も植えてはみたけど、はなも引っかからなかったッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
明日からの店イベントガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
私なんて、もう今日からだと思っちゃってたッスww
ひまねえさん(ひまわりさん)とこで、後でまた来るぜ♪ってタンカ切ったら、明日からだよって教えてもろて気付いたとゆう、あっほんだ~ら~は、オラだオラだオラだ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/07/14 16:35
>St.bonoさん
ありがとうございます♪
来週は この記事や前回のみたいに過去入賞に頼ったモノじゃなくて
正々堂々、最新週の記録として撥表できそうです.♬

いつもいつもご支援ありがとうございます☆彡
アバター
2021/07/14 15:23
お〜〜
ランクインは嬉しいよね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/07/14 14:30
>ひまわりさん
因みに、この翌週
2021/06/29 ~ 2021/07/05 には、
97位から開始して僅か数日で圏外落ちでしたw

クローバーの、今日正午更新の 『暫定順位』 、7位は、
圏外転落はまず無いでしょうが、いつまでこの位置をキープでけるか・・・

>花ぴんさん
うちの庭先でもすっかしお馴染みの(?)「てちてち歩くアヒルの親子」、
ヨソさまで見掛けた時、「これはもう植えるっきゃない!」っと
御神託が下った思いでしたw
結果からして多くのお友だちに喜んで戴けたので御神託間違っちゃいなかったな・・・とw
アバター
2021/07/14 10:31
沢山の入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
それだけたくさん植えられてたんですね、
カモミールの合成、おすそ分けありがとうございました。

何時も世話になりっぱなしで かたじけない(*^。^*)
アバター
2021/07/14 07:22
やっぱりな~ やっぱり、努力してるんだ^^
真似出来ませぇ~ん;;息切れする~*〇〇歳だからじゃぁ~
無いぞ~ はははは~ 合成、、、ナンセンス;
細く長~く、、で、遊ぶよ私は;;それにしてもさ~
貴女の倉庫?要領大丈夫?全て収まるん? パンクしない?
少~し、ブレーキも必要では? 要らぬ世話、、、ハイこりゃぁ又失礼。
アバター
2021/07/14 06:00
>ひまわりさん
いやぃゃ、たぶんレア色(ここではピンク)のメガ欲しさに
刈っては植えて、を繰り返し続けた結果かもですね・・・w
甲斐あってピンクの小屋もこさえれたし、
メガじゃないけどピンクのアヒルも作れたし、
そこに付随しての連続ランクインな訳で・・・ ;^^

2年前の「うさだるま」の時も思ったけど、なかなかキツいですよ、合成、
あれでも、欲しいけど届かんかったモノもあるんですから・・・orz
アバター
2021/07/14 05:31
お早う御座います、私もギリギリ早いコメントかな?
5時過ぎてるから大丈夫だよね^^ まず、
ガーデンランキング34位おめでとう^^矢張り手広く
色々と手掛けてるからだろうね~私目も、ランキングに
入るも大抵上位でも40位台、、、だからさ~書くのも
恥ずかしい、、ので、書かない;;サニ~さん位に入賞
したら書きま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.