Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


やっと念願の、

画像

・・・と言うより、悲願の

「うさだるまでも泳げるアイテム」

ゲトしました ! !



ご覧の通り、見た目は ちと イマイチですが、

うさだるまでも泳げる・・・って言うか、



初めて見ました、泳ぐうさだるま.





してみると、フリマでよく見かける「浮き輪」の類いも

オールOKかも・・・?

アバター
2021/07/16 22:45
>すみれさん
おぉぉぉ! お久です、お加減いかがですか?
取り敢えず、暫定?でもお元気そうなお姿拝見できてワタクソも非常に嬉しいです.♡
去年はどうしてもこの謎が解けず最近やっとこの「解」に辿り着けて
ホッとしているところです☆
去年もお身体の調子がすぐれず海エリアご存知無いままシーズンが終わってしまったかもなので、
今年はご無理の無い範囲で満喫して戴けたら・・・と思います♪

写真のエリアは第3ビーチといって、ペット海浜から潜水艦に乗れば行けます☆
クジラや海賊船もやって来る、なかなかたのしいエリアですヨ.♬
アバター
2021/07/16 20:46
こんばんは。ご無沙汰しています うさだるまでも泳げるアイテムさっそくゲットしました(^^♪
毎日3p集めやっててよかった
嬉しいお知らせ ありがとうございました。
アバター
2021/07/16 18:18
>ぷ〜さん
「泳げる」と謳って泳げないのは けしくりからんですね・・・・・・ι (`・ω・´メ)

幸い、フリマで得た過去のCモノに至るまでウチで関わってきたモノの中には
そのような「泳げる詐欺」のようなw物件は無かったのと、
何より うさだるまで泳げる方法を解明できた件、またそれがリリースされた件は
幸運でした☆彡
アバター
2021/07/16 18:04
ニコのアイテムは「泳げる」とあっても発売年によって泳げないものあり!です。
お気をつけてください。

でも、うさだるまで泳げてよかったですね!
おめでとうございます。
アバター
2021/07/16 14:10
>ルマさん
ご返事遅れましてすいません☆
新しい日記にも書いたように昨夜半よりマウスがへたって
難儀しておりました。
午後よりは平常運転戻せるかと。

>ねこ社長さん
水着ひとつとってもかなり難解で
「服のまま泳ぐには?(実際は重ね着)」で、かなり遠廻りしてきた気がします・・・。
ワタクソが始めた時は、おととし海エリア終わった直後(9/28)で
実質去年が初めての海だったモノで いろいろ試行錯誤の連続でしたw
これで、うさだるまでも泳げて、まずはやれやれです☆w
アバター
2021/07/16 05:13
ニコのアイテムは複雑にゃん・・・・
そこも魅力にゃん?
アバター
2021/07/16 00:01
こんばんは
はじめまして(*^O^*)
せっかくお越しいただいたのにごめんなさい・・・・
イベントメニュー出しましたので 
よろしくお願いします
アバター
2021/07/15 20:55
>杏子さん
ありがとうです♪
ぽんぽんうさだるま、うれし涙ちょちょ切れです☆
だるまの目にも泪?w
アバター
2021/07/15 19:42
かわいい♡♡♡
の一言です。
アバター
2021/07/15 17:30
>花ぴんさん
去年、泳ぐパンダを目撃したことは、「何か手は在る筈」と
今日まで諦めずにいることの原動力にはなりました☆
パンダも うさだるま同様、水着類と併用できないこと、試着錯誤wによって
知っていたのでw

9月中頃までは泳げるエリアあると思うので
それまで目いっぱい楽しみましょー♪ ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/07/15 16:15
そうなんだ~ な~るほど、
水着を着なくても浮き輪とかを つけると泳げるんだ~(^^)/
なんかリアルで楽しそうだわ~♪
アバター
2021/07/15 12:20
>坂本老馬さん
ありがとうございます♪
水着類の場合は、併用できないこと即ち脱げてしまうことが問題だったので、
ありていに言うと去年のシーズン終わる前後くらいから、
「ひょっとして着てる服に左右されにくい手持ち系に謎を解く鍵があるのでは・・・?」とは
予想してました。

浮き輪が丸いぽんぽんに半分埋まってるので、見てくれは余りよろしくありませんが、
まぁ、やれやれ・・・です.♬
アバター
2021/07/15 10:11
お〜〜
おめでとう〜〜〜

ニコアイテムの関係はなかなか複雑ですね。
アバター
2021/07/15 09:00
>ひまわりさん
古人曰く、「 だ る ま の 河 流 れ 」 w (← 言うかいw

浮き輪があれば うさだるまだって この通り.♡
昨日Pショップに出ましたですね♪
過去にも何種類か出ていて、アヒルの付いたのやら、
ネコ耳&ネコしっぽの付いたのやらバリエーションは豊富ですよ.♬

うさだるまさんに似合うかどうかは「???」ですがw
アバター
2021/07/15 05:21
サニ~さんの日記見て思わずイン、、、シマッタっ、時間が;;
かろうじて5時過ぎてた、、、と、言う慌て者なひまわりでした、、、ゴメン
可愛いぃ~泳ぐと言う依り浮いてる へへへへへ~
私でも泳げるかな~?何かコツがあるん?何かに乗ってる?良く、見たら
乗って無いよね^^拡大鏡で見た(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.