Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


6時だヨ! 全員終了w

画像

まぁ、6時云々は関係ないんですが・・・w

お陰様を以ちまして ぽんぽんファミリー茲にでめたく

ゴール=イン.



思えば「×3」の素材に泣かされ、
苦節300年、( 当然ウソっぱちですw)

やってやれないコトもある・・・と言ったのは
ハ●ション大魔王だったか?w
まぁ、やってやりましたともw

前回も「×3」素材は あったけど、
偶数月だから幾らでもリカバリーきいたけどね、
今回は、まぁキツかったでげスよ・・・。 il||li orz=3 il||li



トコロで!

前回・・・と言えば、

この驚異の目玉率 ! !

遠からん者は画像に訊け!
店ば寄って目にも見よ!



・・・とかw

店行ったらわかるもんね、
黒い長テーブル、あれが目玉の証w

まぁ、今度気ィつけて見といてやって下ちいませ

アバター
2021/07/20 23:00
>St.bonoさん
ありがとうです♪
イベ終了おでめとう&お疲れたまでした.♡

毎月はやはりキツいと思ってるのに、素材で3個モノ・・・とか、
ヤメて欲しいものですね・・・。

>杏子さん
ありがとうです♪
偶数月(先月)は無茶も効くので欲こいちゃいましたw

髪はだいたい色だけで差をつけてますw
黄色(系)は福娘、緑は緑の福娘、黒は黒猫、ピンクがワタクソ・C.SUNNY、
一番後ろは・・・、オトコキャラなので服あわせられない・・・orz
前2人は外野、ほどほどに頑張ってますw
黒猫までの4人(ワタクソ含め)は、ぢつは同じカオですw
https://i.imgur.com/UCXU6UD.png
アバター
2021/07/20 18:42
すごい!みんな、目玉の刀持ってる!
それに、色違いのお揃いの衣装、かわいいですね♡
アバター
2021/07/20 18:38
たくさんの応援ありがぼの〜〜〜
bonoはとっても嬉しいんだ〜〜

これからもニコを楽しもうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
よろぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/07/19 14:00
>ノエルさん
ありがとうです♪
素材の「×3」はキツ過ぎ・・・前回と今回はメガレシピ量産の為、
もてあますぐらい抱えてたのがドンピシャ ターゲット作物になったのは
僥倖中の僥倖、でも古人曰くに「マグレは三度なし」(← 言うかい!w)
次イベ以降も「×3」来るようなら、参戰継続は考え直さないといけないかも・・・。

「ダメだ、こりゃ」w
アバター
2021/07/19 13:24
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
一家揃ってイベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡-)-☆

今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/19 10:40
>ひまわりさん
ぉゃ? アレお持ちじゃなかったです?
プラネットムーン 舞い散る和の花 とか・・・。

貰いモノであっても 『未使用でさえあれば』 ゲトでける筈なんですがねぇ・・・。

>花ぴんさん
ありがとうです♪
え゙ぇ゙ぇ゙~!?
ウチなんか自慢ぢゃないけどクーラー存命中であれば5~6月には既に・・・。
(2年も前に おくたばりあそばされましたがw)
ぁ゙☆ そちらとこちらでは全然気候が違うんでした・・・。
冬場などはこちらよりも色々ご苦労が多いでしょうが、
今は素直に羨ましいです☆

最後まで頑張って笑ってゴールできますように☆彡

>坂本老馬さん
ありがとうです♪

きゅうりさんが去年に引き続きダメだった旨、漏れ聞いてましたので、
トマトさん、出遅れ乍らもおいしく戴かれ・・・ぢゃない、戴けたとの由、
まずはおでめとうございます♪

2,000イベ、微力乍ら応援いたしておりますので、
エンディングまで頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2021/07/19 10:19
おめでとう〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
アバター
2021/07/19 09:39
全員ゴールインおめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れさまでした~♪

暑~い一日始まります、昨日からクーラー運転中よ(^^)/
アバター
2021/07/19 08:29
サニポンちゃん、模様替えには何も無い;
有るはず無いや、努力なしで貰おうなんて、、、駄目だよね;
でもね、色々と貴方からの情報で知る事が多いです^^
何も考えずに遊んでるんだから;;呑気なひまわりですねん;;
<モチロン目玉に決まってまっス! > でしょう、でしょう^^
アバター
2021/07/19 08:00
>ひまわりさん
みせ画面左上の○いヤツ、(そう、捌けた数を確認する時にも押すヤツ)
アレの一番下の赤いヤツ(「詳しい説明を見る」とか書いてるヤツ)で
その回の特典アイテムが見れるのです。
今回は2種類だけですが、偶数月開催の黒ガチャ連動のだと
2目玉を含む全4種類 対象アイテムがあるので、
ひょっとしたら過去イベでゲトしてるのに気づいてないのもあるかもですね☆
○アイコンはイベ中だけしか見れないけど、
着けて料理を作りさえすれば(イベもの以外でもOK)
自動的に貰えるからw

もようがえ押してみて、買った憶えのないブツがあったら、それかもです☆
詳細欄からゲトした日付が見れますから、イベ中と思われる日付なら
高確率で “戰利品” ですw

・・・因みに、ウチの青い看板は、今回のでっス!
モチロン目玉に決まってまっス! (← ●゚ンクレ●゙ィーかぃw)
アバター
2021/07/19 07:01
凄いね、皆、統一コーデ、勇ましいぃ~皆、刀?持ち
<驚異の目玉率>、、、の、意味が今一判らぬ私です(汗)
朝からジリジリ照り付けてる~暑そうだ;; 夏が来た~
一度は顔が痒く成る私は、、夏は嫌っ。
「追伸)此処迄内容書いてない時にコメント書いてました;;
今ニコ店行って確かめた^^黒檀?な長テーブル、カッコイイぃ~
此れだね、驚異の目玉、、うん、うん、到底手が出ませ~ん;;
サニポンだから、、、だ~ おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.