Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


なつやすみー.♬


7がつ23にち  

きょうからなつやすみなので、
おとうさんとおかあさんと3にんで
スイカ狩りにいきました。

スイカなみきをあるいていたら
おっきなスイカが あたまのうえにおちてきて
とってもいたかったです。

でも、またいきたいです。



スイカ並木・・・? 夢の お話かしら?
SUNNYさん、絵日記はホントにあったことを書こうね。

   30点 

アバター
2021/08/04 00:50
>花ぴんさん
喜んで戴けてワタクソめもHAPPYです.♡

・・・て言うか、ウチでは見慣れ過ぎなくらい、いつも見てるカオではあるのですがw
みせイベでは多分お馴染みかと思われる、あの4人組うさだるま達は常時この姿です☆

うさだるまのガーデンイベ、あれでも全部は揃え切れなかったのは非常に無念で、
近くもっかいぐらいやって欲しいと、切に願うばかりです・・・!
今、ウチの納屋は黒いうさだるまかまくらにしてますが、アレのピンクと、
お部屋アイテムの、ポットからカオ出すうさだるまもピンクだけ、
あとは、着ぐるみさんとは同時着用できないけど、うさだるまベレーも、ピンクだけ、
メガが出なくて今一歩も二歩も届かなかったかなしい過去が・・・。
出荷で級を上げるというコツも知った今だったらもうちょっとだけメガも呼べるのではないかと・・・。
アバター
2021/08/03 22:03
うふっ♪うさだるま教祖様、楽しそうねすぐに入りますよ(^^♪
さっそく着替えしてきました、
ぱっちりおめめ、可愛いです~♪
ありがとうございました(^^)/
アバター
2021/08/03 20:40
>花ぴんさん
近頃ウチの出入りの方でもうさだるま仲間が増えて嬉しい限りです♪
もうワタクソめが教祖になって 『うさだるま真理教』 でも立ち上げようかとw (← 嘘ですw

ブツは たった今お送りいたました.♡

すみれさん、よくなって帰ってきて欲しいですね☆彡
うさだるまで泳げる方法見つけて日記に書いた時、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70277011
思いがけずお声掛け戴いて、
「あぁ、この方も本当にうさだるまをお好きなお一人なんだ!」と
嬉しかったです☆
アバター
2021/08/03 19:11
わ~♪ありがとうございます(^^♪
一体型フェイスと髪の、おすそ分け うれしいです、お願いします^^

ビーチ広場3は、お知らせで(2021/07/07 15:05)
  仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎日不定期に「幽霊船」が登場します。
  さらに、毎時、16分・46分には「特別なクジラ」が登場し、
  毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。
となっていました、幽霊船は書き漏れでしたのでさっき追記しました、ありがとう(^^♪

すみれさん大変なのね(*ノωノ) C.SUNNYさんのこの日記、下の書き込みで見ました、
手術がうまくいってほしいです。
アバター
2021/08/03 12:45
>花ぴんさん
お疲れたまです☆彡
URL末尾が日付なのは前々から知っては居たのですが、
前にコレで新しい画像を読もうとした時は早過ぎたせいか「×」でした・・・w
例えば「9月のも読んじゃれ!」とやってみても、
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_210901.jpg
まず無理ですねw (当然、「404」w)
今回のが はや読めたのはちょとラッチー♪うっきー♪でしたw

あと、第3ビーチのスケジュールは、
 20毎時、28分・58分 は海賊船では・・・?
アバター
2021/08/03 09:35
C.SUNNYちゃん8月情報ありがとう!
日記の備忘に追加しました。
見れちゃうんですね^^すごすぎです!
アバター
2021/08/02 19:55
>ノエルさん
お疲れたまでした☆彡
ご無事で何より、にゃん様sも お元気で使命を全うされた由、
まさに何よりです☆
まぁ、しばしゆっくしなされて、まだまだ暑い8月を乗り切る為の
英気を養って下ちい☆彡

もっかい、お疲れたまでした~.♡
アバター
2021/08/02 18:21
サニポンちゃん、やっほ~♪
行って帰って来むゎした♪富士山~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今月末に還暦を迎える私の人生初の富士山登頂チャレンジ、ニコ友の山師匠たっくん隊長と隊長の山友にして山女神のフルサポートのお蔭で、夫共々、何とか無事大成功を収め、心の金メダルげっちゅ~する事ができむゎしただ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
全面サポートして下さった隊長と女神から天空人の称号を頂きむゎした~☆彡(`・ω・´)b
愛猫達もお留守番OK牧場で、ホッと一安心したッス☆彡ε- (´ー`*)フッ
しっかし、二人の引率者さん達おらんかったらマジで遭難&困難だったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
メッチャ楽しかったけど、行く直前、精神的にちと色々あったのがキツかったwwε- (´ー`*)フッ
今は肉体的にバッテバテの疲労困憊で、両足は産まれたてのバンビのようにガクガクブルブルだけど、精神的には満たされて、モノスゴク良かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

しっかし、早いもので、もう8月ッスな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりま、楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、熱中症にお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/07/30 15:15
>すみれさん
そんな、お返しとか全然お気になさらないで下ちい・・・。

それよか、人工関節!? こちらの予想を遥かに超えたおおごとさに
正直びっくりしています・・・。 どうか充分過ぎるぐらいお身体いたわって下ちい。
それと、まだまだ暑い日が続きます、色々お大事になさって下ちい。

よくなって帰ってきて下さること、それを楽しみにお待ちしております☆彡
アバター
2021/07/30 13:39
こんにちは。いつもお水 ステキありがとうございます。
お返しができなくて ごめんなさい
9月の末に 膝人工関節にすることが決まりました
早く良くなって またイベントやりたいです
キラキラと3コインは毎日集めてます(●^o^●)
アバター
2021/07/28 20:02
>ゆぅにゃんさん
たぶん、むちゃくちゃ軽いでしょうw・・・が、ホントなら片手で掴めるものではないでしょうねw

どっかにも書いたですが、リアル10台の頃、誰かが言い出した「スイカ並木」云々に、
えらくツボにはまってウケまくって、皆で大笑いした懐かしい思ひ出でありますw
アバター
2021/07/28 18:53
30点に、大笑いです!
楽しい絵日記だよね。
持ってるスイカは・・・軽そう?
アバター
2021/07/28 13:13
>ノエルさん
是非、大いに満喫して、んでご無事に帰って来て下ちい.♡
んで、できましたれば楽しいお話も披露してやって下ちいませ.♬

にゃん達のことはワタクソにまかせて・・・ってウソです、ワタクソにはなんもでけませんw

楽しい道中でありますように☆彡 (‐人‐*) < ナムナム
アバター
2021/07/28 12:50
サニポンちゃん、やっほほぉ~い♪
伝言板にも書いたのだけど、ワタクピ、明日から富士山登頂チャレンジ三泊四日の旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
愛猫達を置いて三泊四日なんて今までしたことないのだけど、29日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにはカリカリてんこ盛り+数か所置き餌&お水の循環器+ボール大量汲んだのを幾つか置いて行くので、心配ではあるのだけど、今現在、体調不良の子はいないので、きっと大丈夫!と信じて行くことにしむゎす♪(*´σー`)エヘヘ
懸念は天気と無事登れるかだったのだけど、今いっぱい不安材料が増えてしまったッスww
でも、行くからにはガンバルンバってきたいと思いむゎ~ッす☆彡
週ド真ん中水曜、お互いガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/07/25 13:00
>坂本老馬さん
先についたコメントで、藤棚状に植えられたスイカ・・・と聞いて、
とっても見たくなって調べてみたら、害獣対策だそうです・・・。
たぬきにアライグマにハクビシン・・・、
奴らも自然になってるモノ食べてるのだから、しゃあないっちゃしゃあないとは言え、
気易く喰ってかれる生産者さんももっと大変・・・収穫もひと苦労・・・

田舎のスイカは半分に切ったのをアジシオぶっかけてスプーンで喰った子供時代w
アバター
2021/07/25 10:22
お〜〜
スイカが木になってたら・・・・
かなり危険だね!
収穫も大変だ!
アバター
2021/07/24 20:30
>ゆふさん
こんばんは☆
ワタクソは普段の言動の幼さとはうらはらに、
かなり残念な お歳の、 “自称” 14歳です☆
こちらこそ、どうぞヨロシクです♪
これからも益々暑い日が続きますが、お身体にお気をつけて(お子さんともども)、
お元気に乗り切りましょうね☆彡 ご訪問&コメントありがとうございます.♡
アバター
2021/07/24 19:55
絵日記拝見しました。
csunnyさんの日記初めて見ました。面白い!!
私は子育て終わった主婦です。よろしくね
アバター
2021/07/24 11:50
>あらちゃんさん
あらためて初めまして♪
ここのコメ欄ご覧戴いてもおわかりのように、
ノエちゃん様にはいつも何くれとなくお言葉をお掛け戴き、
親しく近しくさせて戴いちゃっておりまふ.♡

みせイベの関係で、今この時点でも約10軒前後の立ち廻り先を抱えてるので、
コーデ関係は ちと不義理を致しておりますが・・・w

ぽんぽんだるまのココロはひとつ 笑わせたい 笑わせたい♪
学も知識も お持ちでないので 生まれてこのかた スベりまくり~♪
・・・の精神ですw
アバター
2021/07/24 11:29
C.SUNNYさん~~初めまして~~~

先日は日記にご丁寧なコメントを頂きまして誠に有難うございました。
気が付くのが遅くなってしまい大変に失礼をしてしまいました(_ _:)

はい~
ノエル様は入会して日の浅いニコタ世界での私のお師匠様でございます。
大変お世話になって居ります。

また、
本日は愉快な日記アップ~~~
とても楽しく拝見させて頂きました(^^)/
アバター
2021/07/23 18:40
>杏子さん
スイカ並木を歩いてみればw
三段だるまのできあがり.♬


アバター
2021/07/23 16:44
スイカ並木ーーー♡
アバター
2021/07/23 11:45
>ノエルさん
ぃゃぁ、ちょっとやそっとの矛盾点なら可愛いモノでしょう☆
ウチのは創作(まがいのモノw)だから “30点” で済むものの、
リアルに「スイカ並木」なんて書いて提出した日にゃ
後日職員室に、ご説教招待されてしまうコトでしょうw

ノエルさんも素敵な連休をね.♡ ヽ(´ε`*)ノ
アバター
2021/07/23 11:30
>花ぴんさん
ぽんぽんだるまの人生も “30点” ですw

ぶら下がるスイカ、一度は見てみたいですね☆
生産者さまの お知恵ですね~☆
ワタクソの幼少の頃、母が裏庭で植えてたきゅうり、曲がった自然な姿に
「こういうのはお店には並ばんのよ」って言ってたので、
市場に出すこと前提の本職農家の作物は
手ェ掛けられて育ってるんだなぁと思いましたです☆
アバター
2021/07/23 11:15
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私、絵日記は溜め込んで後から書いてたりしたから、矛盾点がいっぱいあったよww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しい花金&連休を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/23 11:05
あるあるです~♪j
テレビで見たんだけどスイカに傷がつかない様に、
藤棚みたいにしてスイカがぶら下がっていました( *´艸`)
近所の家庭菜園(元農家さんかな?)ではカボチャも同じように栽培してるよ(^^♪

赤ペン先生のお返事が30点かしら(#^.^#)
アバター
2021/07/23 09:00
>ひまわりさん
ぃゃぁ、こんなん全然たいしたこと無いですよw

ぽんぽんさん、なんぼアホの子とは言え、スイカが木になるモノじゃないコトぐらい
ちゃんと知っていますw
幼少の頃に、ばぁさまの畑でスイカ刈ってリアカーに積んで持って帰るお手伝いも
やったことありますw
2個ひっついた状態?で獲れたピーナッツ状のスイカとか記憶にあります☆
(・・・ていうか、ンコタの農園にもスイカ植えたし、ピグライフにもスイカあったなぁ・・・w)

高校時分に、何か友達との会話の中で、「スイカ並木を歩いていたら」とか言い出して、
えらくツボにはまってウケまくって、皆で大笑いした事がありましたw

30点w
アバター
2021/07/23 05:58
サニポンの創作? こんな特技も有ったんだ^^
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
スイカが頭に、、、怪我するぅ~ はははは~
でも、可愛い、夢あるお話? 30点か~厳しいぃ~
今朝のステキおとどけしま~す、暑いから
充分気を付けて一日元気でレッツゴー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.