Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


’21/8/19 2,000イベしゅうりょっ.♡

画像

この奥手持ちは、うさだるまさんにはチビシぃね・・・。

見えにくいよ・・・前々々々回(4月の2,500イベ?)の星色ぺろキャン

まだマシだったけどね・・・抱える系持ったら、まずアウト~w



・・・という訳で、手前の手下どものを見てやって下ちい

15人しか入れないから、ココにいないヤツもいますが、

もう、それは明日以降にw



今日はワタクソ単騎のみで廻ります、ゴメンちゃいw

手下どもは明日より動かします.

アバター
2021/08/23 20:20
>ノエルさん
ガチありがとうございます~♪
またお揃いだるまが増えてテンションMAXです.♬♬♬

ぽんぽんだるまは、明日にも朗報をお披露目・・・できたらイイなぁ・・・とw
アバター
2021/08/23 20:05
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
こちらこそ、いつもホントにありがと~ニャン☆彡(*´з`)-♥
血と汗と涙の結晶をアリガト~ね☆彡(人''▽`)ありがとう☆
ハムちゃん、メッチャきゃわたんすぎりゅ~ん☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2021/08/23 19:43
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
了解ッス☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
そんだば、黒猫ちゃん宛にお団子お送りしむゎ~ッす☆彡
間違ったら悪いので、一応念の為の確認にコメントしてきむゎ~ッす☆彡
アバター
2021/08/23 19:30
>ノエルさん
まずは、喜んで戴けてワタクソも嬉しいです.♡

それで、コチラは既に旬など過ぎまくって、もう4箇月も経ちゃ1年になろうかというブツですが、
キャンドルフラワーの、どれをお持ちだったか宜しければ教えてやって下ちいませ.♬

あと、せめてもの手間省きに、こちらより申請送らせて戴きます☆
アバター
2021/08/23 18:59
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
温かいお心遣い、めっちゃアリガト~♥(人''▽`)ありがとう☆
モノスゴクきゃわたんなポシェットだわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
色チで頂いちゃって、ホント申し訳ないッス!<(_ _)>
もぉ~♪嬉しくて狂喜乱舞だよぉ~ん☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
そしたら、お団子、どの子宛に送るぅ?
友申するので、プレ送した後、切っちゃってくんろ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/22 07:05
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
ここ数回は、実際クリアはしていたとしても
ショットは過去のモノで誤魔化すことが多かったのですが、
(集結はなかなか “めんちゃい” からw)
今回は久々に新規で集結ショット撮ってみました♪

まぁ、やっぱし “めんちゃ” かったですw
アバター
2021/08/21 11:05
お〜〜
いつも早いな〜〜〜
完食おめでとう〜〜〜

忘れてました・・・・
お祝いのコメ。
アバター
2021/08/21 07:50
>ノエルさん
もはようです.♡
そうです、お差支え無くば・・・ですが。
おととい出したばっかしなので、あと28日は寝かさないといけないのが厄介ですがw
ぁ☆ おとといと思てたら今みたら昨日の0:50ってなってました、
そのあと2回寝たから おとといと思い込んでたですねwww

手順としては、予定日9月19日(・・・と思う・・・)に時間決めといて出すという手で。
(第三者による横取り落札を防ぐ為)

ワタクソが適当なCモノ持ってたら一番よかったんですけど、
要らぬご負担お掛けすることになるのが申し訳無いです・・・。 m(_ _)m

あと、もうずいぶん経ったので、もう詳細忘れてしまってるですが、
クリスマスキャンドル関係、あれのどれをお持ちだったか可能な範囲、
お教え戴けると幸いです☆
レア色だったブルーは少ないかもですが、白・ピンクは奮戰したと思います(手下さんが)w
わかり次第、手下どもよりかき集め、こちらは即にプレ送付いたます♪
アバター
2021/08/20 22:28
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ!!それって、お団子の交換がヒマワリのポシェットってこと!?
それだと、全然プレのお返しにならないでんがなまんがな~!(;^_^A
そんなエエもん、わらしべ長者になっちゃうちゃう~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/08/20 20:40
>花ぴんさん
お祝いありがとうです♪
抱える系(うさだるまに限らず)持つと、もっと悲惨ですw
ゲトできたなら一度試してみて下ちい♪w
手の角度が変わるのを利用して☟のようなコトもw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68774322
☝のラス、補足みたいにw 抱える系も使いようと♪

>坂本老馬さん
うさだるまさん、ぽんぽんおっき過ぎw
でも、これぽんぽん引っ込んだら「そんなの、うさだるまさんじゃないっ!」
てなコトになるかも・・・?w

>ぷ〜さん
イベ中は、故あってずっとうさだるまなのでタイヘンです・・・w
感動のエンディングまで頑張りましょー☆彡
アバター
2021/08/20 11:14
確かに手持ち系は難しそう・・。
よろしくお願いします。
アバター
2021/08/20 09:51
お〜〜
せっかくのアイテムが見えないのは悲しいな・・・・
ニコも考えて欲しいね♡
アバター
2021/08/20 06:59
( ゜▽゜)/やっほほーー!
C.SUNNY家の皆様2,000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

20:30に打ち上げの大祝賀会されたのね(*^-^*)
お疲れさまでした、開始から5時間半楽しみましたね~♪

そっか、戦利品はうさだるまの陰になっちゃうのね、
何か持ってるわって気になる程度に見えるのね^^

アバター
2021/08/20 06:55
>ひまわりさん
もはようごじゃいます.♬
おかしいですね、イベ中じゃなかったらワタクソも出してみて
試してみるんだけどねぇ・・・ウチがコーデ出す時は一日潰すつもりで
出すので(一票でも多く得るため)、今はムリムリムリムリかたつむりw
明日出しても消えたら・・・運營に「ゴルァ伝」しましょうw
全く、けしくりからんです!

あの部屋は、ブラウニーの時こさえたもので、
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1627262&id=12831
アルバム広場にも出したヤツでしたw
アバター
2021/08/20 06:26
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
初日に、早過ぎって、コメントしましたが、マジ、
ビックリポンだw、写真爽快ですぅ~ そして、
可愛いぃ~全員揃ったら見事だろうな~、しかも、
お部屋、シャンデリアピンク一色、、、素敵です。
手下動かす、、、、嬉しいけど、サニポンちゃん、
無理は禁物だぞ~、若い、若いと言っても人生半分は来てると;;
私を考えたら未だ、未だ、若者(微笑)返す返す残念ポシェット;
明日今一度やり直して見ます。
アバター
2021/08/20 05:00
>ノエルさん
お祝いありがとうです♪
昨日の答えなんですけど、Pモノでも構わないならば、
昨日出たひまわりのポシェットを30日後(フリマの規則の為)という案を考えてみました。

>nokoさん
それはですね、ニコみせ画面で配置してある料理つつくと、
「忙しい人のために」と称して10皿5コインで、即時捌く機能があるのですw

>ねこ社長さん
うさだるまさん、ぽんぽんおっき過ぎ!・・・という説がw
抱える系持つと ぺろキャンでさえ角度変わって頭の後ろに隠しちゃうのですよ・・・orz
手前手のマロウブルーも傾けちゃうし・・・w
アバター
2021/08/20 04:46
お〜〜〜
たしかに・・・・・・
ちょっと悲しいにゃん・・・・・

完食おめでにゃん!
アバター
2021/08/19 23:03
C.SUNNYさん、こんばんわ~(o^―^o)
見事な大家族~(✿✪‿✪。)凄いとしか思えないですぅ~(∩´∀`)∩
イベント達成おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
どうしたら初日の達成が出来るのかも分からない私ですが、分からなくてもいいのかな~✨エヘッヘ・・

同じスタイルにさせて頂いて感謝ですぅ~(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/19 22:11
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
イベントクリアおめでと~ございま~す☆-( ^-゚)v
ってか、メチャメチャ早すぎりゅ~~んwwぶひゃ♪(≧∇≦)
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.