Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ひまわり 逃げ切り・② 【橙】3位.♥

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
3位 ひまわり【橙】 35.18cm

同・【黄】は首位.

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70417716

アバター
2021/08/25 19:30
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
こちらは6位スタートで、当初は「まぁ、そこそこの順位で留まってくれれば」ぐらいで、
そんな執着していなかったのですが、他方の 『黄』 が首位巻き返したあたりから、
「橙もトップ狙えなくね?」と妙な欲出して、既に尽きてた橙タネを補充して臨み、
トップこそ届かなかったものの、3着入賞と悪くは無い好成績で終えられ、
すごく感激です.♡
アバター
2021/08/25 15:38
お立ち台、さすがです!
逃げ切りおめでとうございます。
アバター
2021/08/25 13:30
>ノエルさん
ありがとうです♪
全然お気になさらず♪
お団子だるまが増えてワタクソめも感激しています.♡
それよか、タウンイベのは最大3個までだったから、ご自身のぶん以外、
全部ワタクソが巻き上げちゃったことになりますね・・・ゴメンちゃい・・・><。

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
こっちの橙色もひと頃は10位ぐらいまで後退したですが、
黄色のトップが見えて来た頃、「橙もトップ狙えなくね?」と欲こいてw
Wトップには届きませんでしたが、まぁ満足のいく結果で終えられました.♬
アバター
2021/08/25 10:59
お〜〜
おめでとう!
ダブルお立ち台はすごい〜〜
アバター
2021/08/24 15:44
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ガーデニングランキング、堂々の第三位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
銅メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡ヽ(^。^)ノ
金メダル同様、こちらも逃げ切りバンザ~イ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

サニポンちゃんの血と汗と涙の結晶を頂戴してしまい、非常に恐縮すると共に心より感謝御礼申し上げむゎすニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
いつもアリガトにゃんですぅ~♪(人''▽`)ありがとう☆
明日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.