Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


松坂 慶子かw

画像

これもタコ♪      
  あれもタコ♪    
    たぶんタコ♪  
       きっとタコ♪



でも、 エロい ・・・つーかせくちぃ狙って、
「こんなモン?」とか思ってしまうのは、
ワタクソ如きも色々毒されてちまってるってこと・・・?w

https://i.ytimg.com/vi/ELyKkX4aEuM/maxresdefault.jpg

ドーナツ盤が600 だった時代w

でも、「やれ!」言われてもワタクソにゃ到底でけまへん、こんな格好w

せいぜいニコタでタコぐるみ着るのが やっと・・・orz

アバター
2021/08/28 19:45
>杏子さん
●゚りきゅあ にかてイメージカラー・・・つーかキャラ色あるぐらいですしw

つい先日、着ぐるみかて浮き輪つかえば入水できることを知ってからというもの、
ちと はしゃぎ過ぎてしまいましたwww

カラフルな4タコ、「食べたら死ぬで」とはちゃうやろねw (≧∀≦)
アバター
2021/08/28 19:04
懐かしい一曲きましたぁ♡
イメージカラー~アイドル見たい♡
タコぐるみ、ばんざーい!
アバター
2021/08/28 18:50
>ひまわりさん
いやぃゃぃゃぃゃロップイヤーw
宇宙人で正解なんですよ♪ ショップ上ではねw
みせイベの最中は、初めてお邪魔するお店でも識別を容易ならしめる為、
ほぼ常時うさだるまなので、イベ後に普通の服着ると、
「あで? なんか違う・・・」なんてコトになったりとかならなかったりとかw

ご心配無く☆ こちらにおいでの お若いお姐さま・お兄さま方にはきっと通じている・・・筈?

寝坊には気をつけないと・・・w 「朝起きたら9時やった~♪」とかヤですし・・・><。
アバター
2021/08/28 18:29
ワ~イ、ワ~イ、 此処で着てるんだ^^
でもさ~ 何か、サニポンちゃん、のイメージ無いな~
此れもサニポン、あれもサニポン、一族皆タコポンだ~
でも、でも、超可愛いんだけど^^宇宙人にも見えるし、
妖精にも見えるし、サニポンちゃんが、、変~身。
松坂 慶子の「愛の水中花」今の若い人知ってるかな?
愛の水中花もじって愛の水中タコ、、上手い、上手い、
明日ニチアサ有るんだ^^
アバター
2021/08/28 16:00
>ぷ〜さん
ワタクソは過去、ドンキ辺りで売られてそうなショボいバニーセットみたいなのを
買って着けたことがありましたが、いかな若気の至りとは言え、黒歴史ですwww

Ameba時代から各イメージカラーは あったものの、
ショップに並んだ巫女服にカラーバリエーションが無かったので、
http://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/fukumusume.HTML
真のイメージカラーが發揮できたのはコチラへ移民してからなのですw

>花ぴんさん
お゙ぉ゙ぉ゙っっ ! !
決して忘れてた訳ぢゃないのですが、まだ早いかとノーマークでした・・・orz
そこから邪推するに、素材告知は・・・ご賢察の通り、9/10㈮ で間違い無いでありましょう。

月明けて最初の水曜と思ってたのに、やられた~w
ありがとうです♪
アバター
2021/08/28 15:20
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
マイビーチでタコさん楽しそうヽ(^o^)丿

9月のニコみせイベ9/16~かららしい、詳細発表は9/10かしら(^^♪
こないだ教えてもらった方法で見れました。
<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_210901.jpg>
貼付けはこれで良いのかしら、違ったらゴメンなさい^^
アバター
2021/08/28 15:11
網タイツかあ。
懐かしい響きですね。
そういえば最近はない?

で、↓お仲間さん達、イメージカラーがあるんですね!すごいです。
アバター
2021/08/28 15:05
>ノエルさん
>愛のボンレスハム
そ・・・それはウチも同じか、もしくはそれ以上、言わないで~w ><。

・・・て言うか、某・元ピグさんのアメブロの登頂日記で拝見するに
そのような世にも恐ろしい肉だるまは おられなかったと・・・(肉だるまはウチだ・・・orz)

もうニコみせ支援も10人を切ろうかというとこまで来たので、もうゆっくしです♪
明日は久々にニチアサも観れそうなので、楽しい日曜が還って来そうです.♬

ノエルさんもご夫婦仲よく楽しい日曜をね.♡

>坂本老馬さん
ウチの手下ども、概ねイメージカラーがありますのでw
緑の福娘⇒緑系 福娘⇒黄系 † 黒猫 †⇒黒
そしてワタクソめ、C.SUNNY⇒ピンク(状況次第では橙もアリ) ・・・と。

申請の件、喜んで.♡
宜しくお願いいたます☆彡 m(_ _)m
アバター
2021/08/28 14:52
お〜〜〜
やっぱり魅力だな〜〜〜
購入を考えてる・・・・・
赤、ピンク・・・・
色も悩んでます。


友達申請しました。
ご検討いただけましたら幸いです。
アバター
2021/08/28 14:36
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
網タイツ姿が超~絶セクシ~クイ~ンだったッスな、松坂慶子さん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ワタピ~は、愛の~、水中花~♪えへへ(〃´∪`〃)ゞd
懐かぴいッスな★v( ̄Д ̄)v イエイ
ワタピが網タイツ履いたら中元・歳暮のボンレスハムになってまうだ~!(ノд-。)あぅ。。
コレもニク♪アレもニク♪たぶんニク♪きっとニク~♪
網目から肉がはみ出してまうやないくゎ~い☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.