Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぽんぽんだるまに春が来た!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/24 ~ 2021/08/30
順位 大きさ
1位 バラ【橙】 13.80cm

ヌルかった ヌルかったw

だって、總エントリー 12人だったしwww



そのほか、

ひまわり【黄】 11    但し、總エントリー60 


ひまわり【橙】 89


バラ【紫】 2          但し、總エントリー


ランタナ【オレンジ】 61



https://i.imgur.com/vE7bKfV.png



・・・でしたwww  (あぁ、草しか生えんwwwww)

アバター
2021/09/03 09:50
>花ぴんさん
ありがとうです♪
泣かずに帰って来れたらイイな・・・と思っていまふ

たぶん一番いい今の時季を満喫なさって下ちい☆彡
アバター
2021/09/03 08:20
あらら9/6だったんだ、しっかり勘違いしてました(*´▽`*)
笑ってごまかせ、自分の失敗( *´艸`)
体調を整て挑んでね(^^)/
冷えた日は日中天気が良いの、散歩日和が続きそうです^^
アバター
2021/09/02 09:30
>花ぴんさん
ありがとうです♪
泣いても笑ても あと4日、覚悟きめて参ります・・・! il||li orz=3 il||li
当日は前例に倣い全休打とうと思っています・・・。

トップは・・・もう当分無いかと・・・ ;^^
アバター
2021/09/02 07:39
またまた お立ち台ね♪
一位!おめでとうございますヽ(^o^)丿

二回目いざ出陣ですね。
水分補給で安静にして、軽く済んでくれますように(^^♪
アバター
2021/09/01 08:20
>杏子さん
ありがとうです♪
バラが当たった♪ バラが当たった♪ 橙のバぁラぁがぁ~
ショボかったボぉクの庭で バぁラが当たった~♪
・・・てな お寒い替え唄でも大声で叫びたい気分です.♬

>St.bonoさん
ありがとうです♪
本当だったら、ひまわり2色・ランタナの3色だけだった筈を、
ちょっかいにも等しい気まぐれで手ェ出したバラが、
思わぬ大ヒットでしたw
前日・日曜の時点で両色トップだったんですけどねw
甘くはなかったです・・・orz

>ひまわりさん
ありがとうです♪
後ほど正式に お祝い残しに参上いたますが、
それはそれで素晴らしい事ですよ.♬
故あってCコインもののランキングもよく覗いてるんですが、
同着もバンバンあるオソロシい競争率です・・・。

>ノエルさん
ありがとうです♪
実際そうなんですけど、過去ココでトップ獲った時にゃ14㌢級、それも後半の数での
せめぎ合いだったので・・・w
ガチで狙いに行った過去回ではタネも肥料もガンガン買って臨んだものでしたが、
今回は そういうタネの、残ってたやつで、
エントリー少なそうな品目、且つトップがたいした事ない品目狙いで行ったので・・・w

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
ちょと欲こいて手ェ出したバラ2種が思わぬ大当たりでした.♬
一時は両方やったですけど、やっぱし落っこちましたw
もっと欲言えば14㌢級出したかったですね・・・それで負けたなら
「あぁ、やっぱし・・・」と諦めもつきましたし・・・
アバター
2021/08/31 18:37
1位おめでとう〜〜〜
すごいな〜〜〜

すごい数のランクいんだね。
改めて、おめでとう〜〜
アバター
2021/08/31 18:30
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
8月最終日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第1位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(`・ω・´)b
エントリーが多かろうが少なかろうが、1位は1位★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
9月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♥e(^▽^)g
アバター
2021/08/31 18:07
ううう~ん、恥ずかしいw、、、、今日ガーデンで4位
ヤッターで日記書いたら、、、恥ずかしいw
凄すぎだ~ 春満開だな~ おめでとうございます。
もう、何時もの事みたいで、、、当たり前の結果に
思えるんだけど、、でも、矢張り凄い事なんだよね^^
アバター
2021/08/31 17:45
おめでぼの〜〜〜〜
お立ち台はすご〜〜〜〜
わ〜〜
1位だ!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

すごいランクインの数だね〜〜〜
bonoも頑張ってるけど
可愛いランクインなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/31 15:49
おめでとう♪
アバター
2021/08/31 15:40
>nokoさん
ありがとうです♪
まさか、この数値で逃げ切れるとは思いもよりまへんでしたw
かつてワタクソが三冠達成した時は、

バラ【紫】1位 14.75㌢
バラ【白】1位 14.73㌢
バラ【赤】1位 14.68㌢
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68473097

いずれも14㌢級を叩き出していましたから、いずれ転落するだろうとは見ていましたが・・・。
まぁ、いくつあってもトップは嬉しいもの。
本文右のカテゴリ選択よりガーデン選んで絞り込んだら
うさだるまトップ、さつまいもトップ、あとはクローバートップもあったっけw

バラはエントリー少ないから上位いき易いですし、
仮に最下位だったとしても8位とかw 日記上でだけは、
「ぉ☆ 上位入賞?」とか思ったり思わなかったりとか?w
アバター
2021/08/31 14:37
C.SUNNYさん、こんにちわ~
わぁ~すごい~また1位ですか!(^^)!おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

私も今日見たら蓮の花がまた3位だったんですが、サニーさんの日記が目に入り嬉しさ倍増ですぅ~(∩´∀`)∩
わぁ~いヽ(^o^)丿
メデタイなったらメデタイナァ~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.