Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ミニマム!

画像

Ameba時代を思い出して懐かしい.

https://i.imgur.com/HMG3kZO.png

アバター
2021/09/09 09:30
>花ぴんさん
ぅゎぁ☆
登るチビうさだるま、見たかったなぁw
・・・と言いつつ、ワタクソも色々やってみたですwww

最初こそ、「これだけ?」とか思ったですけど、これ地味~に楽しいですね☆

ピグのは、巨大化したら庭の飛行機がおもちゃみたいでカオスでしたw
https://i.imgur.com/y7LqEOw.png
https://i.imgur.com/WHM2uCM.png
アバター
2021/09/09 09:14
あったね~♪
ピグで大きくなったり小さくなったり面白かったなぁ(^^♪

昨日は、ちっちゃくなってタウン中で屋根登りしてきた、
うさだるまさんが、チョコマカ動いて可愛かったわ(^^)/
アバター
2021/09/08 22:10
>ノエルさん
ういぅぃ♪
ピグのミニマムは、動くと解けてしまうのが残念だったですけどねw
4/1エイプリルフール限定のはウチ帰っても ちっこいままだったり
デカいままだったり楽しめましたねw

ココのもタウン間移動は ちっちゃいままできるので、
至るトコロに ちっちゃいのがいたりしますwww
おうち帰ったりすると解けてしまいますけどねw
アバター
2021/09/08 21:01
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
ミニマムだったwwぶひゃ♪(≧∇≦)
ピグを思い出すねぇ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
でも、こんだけ?だったネ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/08 19:40
>杏子さん
ありがとうです♪
10月6日㈬午前中までの期間限定らしいので、
それまで目いっぱい楽しんで下ちい.♡
アバター
2021/09/08 19:29
ちちゃくてかわいい♡
アバター
2021/09/08 17:55
>nokoさん
『ミニマム!』 あたりは普段でもどこでも出来たですが、
4/1のは強烈でしたw
https://i.imgur.com/y7LqEOw.png
https://i.imgur.com/WHM2uCM.png
巨大化もカオスですw

ニコタの方のは今日始まったタウンイベ、
中央に新しく出現した2つの でっかいボトル、
左のブルーので小っちゃくなり、右のピンクので元に戻るとw
10月6日㈬午前中いっぱいまで出来るらしいですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70471141

尚、タウン間移動であれば効果は持続するようです☆
そこかしこで ちっちゃいのが見れますよ♪
アバター
2021/09/08 17:27
C.SUNNYさん、こんばんは~(*^-^*)
上の写メは(∩´∀`)∩小さくなったC.SUNNYさん(^▽^;)
こういう事も出来るんですかぁ~(^▽^;)?

Ameba時代(⋈◍>◡<◍)。✧良かったですね~♪きゃはは~思いだし笑い(;^_^A
私も画像を残せば良かったですぅ(^▽^;)
アバター
2021/09/08 16:50
>ひまわりさん
「これだけ?」 ← まさに現地でワタクソも口にした言葉ですw
公式には「姿が変化」とあったからナニか別なモノに変わるのかな?とも期待してましたがw

・・・とは言え、みんなそれぞれ別なナニかに変わったら、それはそれでカオスですし、
そもそも原作の物語でも巨大化だったり縮んだりだったから、
まぁコレはコレでいいんでしょうw

尚、これはタウン間移動なら効果は持続しますから、そこかしこで ちっこいのが見れて愉快ですよw
見掛けたら、ふ~って吹いちゃれ!www

ショットは、アルバム→タウン(下にある方/2冊め)から日付見てね.♡
アバター
2021/09/08 16:12
何処にサニポンちゃん、居るのかと、、、
昔あったんだ^^今行き、小さく成ったのは
良いけど、元に戻せるのかと一瞬「どうしょう」って。
直ぐ判り元に、、、此処のイベって、此れだけ?
此の写真は昔の?ふ~って吹いたら、何処かに
吹き飛んで行きそうさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.