Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


トップぢゃないのは惜しいけど・・・w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/14 ~ 2021/09/20
順位 大きさ
2位 バラ【白】 14.75cm

入った瞬間から上が居たから仕方無い・・・w

過去ワタクソが叩き出したことのある、どのトップよりも
大きかったし・・・orz

2020/02/18 2020/03/24 など



家屋(城)を獲る為のポイントは、

現在 279400 、あと9日で届くかなぁ、400・・・。



・・・ンなコトより!

手持ちは いずれもミラクル合成.

んで何より!

ガーデンのレベルアップ特典も
フルコンまで残すトコロあと 1 ! !



目指せ! レベ500 ! !

アバター
2021/09/23 14:45
>nokoさん
>「一年中泳げたら・・・」 同感です☆
運營的にも水着が一年中売れるし、
メリットはあってもデメリットは無いと思うんですけどねぇ・・・。 (´・ω・`;)

スキーやスケートの様に、常時開放、にしたらエェと思うぽんぽんさんですw
アバター
2021/09/23 14:17
タウンのビーチ第1も第2も入れませんでした(^▽^;)
   残念・・・(^▽^;)

一年中泳げたら良かったのに~ね(∩´∀`)∩
何か他の楽しみを探さないと・・・(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/22 16:20
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
たま~に対象花でなければポイント貰えないイベもありますが、
アレよりは幾分かラクですよ♪
ワタクソは隔月魔人wだから、ハニーフラワーの時もCタネのクローバーだけで
獲りました☆ あの時は手持ちでP肥料がイパーイあったから、
最終日にゃテコ入れかましましたw ・・・が今回はそれさえも無し、
序盤こそ☝の様にバラとか残ってたPタネで どうにかしましたが、今回は果たして・・・?

>nokoさん
ありがとうです♪
庭なら、たった今入れましたw
タウンは第1ビーチ・第2ビーチは、浮き輪持参でもダメですかぁ・・・orz
潜水艦の運航が止まった第3ビーチは、行く手段を物理的に断たれた訳ですが、
ワタクソはシーズン中、毎回あそこへ戻ってから家へ戻ってたから、
今でも「タウン」ボタン押せば いつでも第3ビーチ行けるのですw
・・・尤も他エリアへ移動したが最後、もう来期まで行く手段を無くすので、
もう来年7月の海開きまでタウン廻りは先のメンテ以降は無いのですw
アバター
2021/09/22 15:27
サニポンさん、遅ればせながら、2位おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
最近、ガーデンランキングというものを知ってから、覗くようにしていましたが、
お立ち台に登るのは大変で凄いんですね(∩´∀`)∩

そういえば、海に入れなくなりましたょ^^;
また来年を楽しみにしていますね~♪ いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/22 15:12
わ〜〜、すごいですね、おめでとうございます。
最近は家アイテムがポイント制になったから、過酷ですよね。
頑張ってください。
アバター
2021/09/22 11:30
>花ぴんさん
ありがとうです♪
たまにしか無いことですけどねw
今はガーデンイベの収穫ポイントが
月末迄に400乗せれるかの方が懸案事項ですw

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
これはここだけでも何度となく書いてきたことですが、
トップが強大過ぎましたw
あんなの、出した瞬間にトップを確信したでしょうね・・・w 14.96㌢
アバター
2021/09/22 11:02
おめでとう!
やっぱりお立ち台はすごいと思うな〜〜〜
アバター
2021/09/22 10:34
わぁ~二位すごいな~♪
お立ち台おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/21 20:25
>St.bonoさん
ありがとうです♪
ウチの場合、滅多に無いので・・・orz

ひまわり【黄】・【橙】(8/24)の時なぞはタネもP肥料もふんだんに使って、
狙いに行った末の結果ですが、隔月収入の身、常時そんな無茶をできる訳も無し、
これで暫しこの余韻だけで生きて行く、とw

10月にはハロウィンもの(かぼちゃ?)が来そうかな・・・とかw
アバター
2021/09/21 18:36
おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

お立ち台はすごいよ〜〜〜
bonoは憧れてるんだ
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/21 18:20
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
今回は、敵wが強大過ぎましたw
14.96㌢ って、それ反則やゎw
この品目、過去の例で 14.80㌢ 出したら安全圏・・・てのばっかしやったのに・・・orz
アバター
2021/09/21 18:10
>ひまわりさん
ありがとうです♪
トップ獲りたくてエントリー少ないの植えたのに、

バラ【紫】 8/31 2着/8人中
バラ【白】 9/21 2着/48人中

めちょっく・・・。 il||li orz=3 il||li

>ノエルさん
ありがとうです♪
いやぃゃぃゃぃゃ ロップイヤーw
ただただ身の程知らずなだけでやんスw

ガーデンの城、何とかゲトしたいけど、
今日の時点で 281/400 、
9日で119出すのはキビシいかなぁ・・・とかw
メガがどれだけ出てポイント稼げるかにもよるなぁと、
神頼みならぬメガ頼み、僅差まで漕ぎつけられたら既存のメガ引っこ抜くも
視野に入れとりまスw



何はともあれ、ご協力感謝です.♡
お陰様でいいペースで票稼げてます.♬
アバター
2021/09/21 18:07
おめでにゃん!
お立ち台はすごいにゃん!
アバター
2021/09/21 17:36
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第二位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お立ち台銀メダルげっちゅ~♪素晴らしいッスよん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
高みを目指すサニポンちゃんってば、ゴイス~っす☆彡(〃▽〃)ポッ♥
明日水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバにゃん♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/21 17:28
ナンセンス、何処迄凄いんだか^^
2位でも上等だけど満足して無いんだ;;
つねにトップ行くサニポンちゃん、少しは
肩の力抜いて、気楽に、、、ね、でも
大したものだw、オメデトウ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.