Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【ぽんぽんさん】 面目は保たれるw


3日前、921日の手下さんのコーデ支援依頼は

昨日 348 まで追い上げて無事終了いたました.



想定を遥かに上回る快挙に、
一時期は昨年510日に出した、
353 の記録も抜かれるか、と戰々恐々wとしていましたw

ほいでも たった5ねぇ・・・。

コーデも去年の初めぐらいまでは面白いほど稼げたけど、
今は駄目ね・・・orz
手下の福豆sたちが1周年を迎えた咋1126日、
思いつきはしてたものの、実行には至ってなかった奇策に着手。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69534859

これが第一次増員ですw
まぁ、ほかにも、 キリのいい島番欲しさ に聯發した
1638700 (やよい)
1636100 († 黒猫 †)
1643500 (NEUNTÖTE)

更には

1645000 (ⓈⓊⓃⓃⓎ) なども いますけどw





ぽんぽんさんの新記録 参考URL

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68774322
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68778171

アバター
2021/09/26 14:00
>nokoさん
こちらこそ、いつも楽しい思いをさせて戴いてありがとうです.♡
ワタクソは たまたまこっち長かったから経験で知ったことは何でも伝授できますが、
それでもたかだか2年目、知らない事の方がまだまだ多いです・・・。
共に覚えて行きましょー☆彡

>ナツさん
まずはおでめとうございます.♬
「 切 手 を 見 つ け ま す か ? 」 ← コレが露骨過ぎて厭でしたねw
イベがイヤになったきっかけは’13年2月のコレ☟w
https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11458587675.html
レアのピンクの欲しかったけど・・・獲れなかった・・・orz
あと1日、ぃゃ、半日期限が長かったならコイン大量に投じてでも獲りに行ったのに・・・
あぁ、無情・・・。 il||li orz=3 il||li

・・・にしても、「無課金でも行けるか?」のボーダーラインっつーか、
匙加減うまいゎ、ここのスタッフ。 銭に目が眩んだタダのアフォとちゃうゎ・・・(← パーでも無いw
アバター
2021/09/26 11:17
おはようございます^^
おかげ様で無事イベントアイテムをいただきました
C.SUNNYさんにお手伝いいただけたおかげです
本当にありがとうございました<(_ _)>

動画拝見しました!
イベント参加していなかったんですね
それは正解だったと思います
最期の方はとくに課金煽りが酷かったですからね…(~_~;)

お魚コンプリートも素晴らしいですね
ピグの釣りは本当の釣りか!?と思うほどわたしには難しかったので尊敬です(*^^*)
また最終日のピグ動画ははじめて見たので、こんな風に終わったのか…と感慨深かったです
いきなりサーバーとの接続が切れて、更新しろって…
更新できないやん!ってちょっと呆れますねw
それ以上に寂しさが上回りますが…
貴重な映像をありがとうございます
またお邪魔させていただきますね(*^-^*)



アバター
2021/09/25 19:34
サニポンさん、こんばんは(#^.^#)
サニポンさんのこだわりの深さに感動しています<m(__)m>

私の場合、小遣い稼ぎでコーデに投稿したりぐらいでしたけど、いつもサニポンさん一族の方にポチっとして頂いて、ありがたかったです。(#^.^#)
でも、読ませて頂いて、サニポンさんの楽しみ方の偉大さをしり、私なんてちっぽけだな~って感じてます^^;
まだまだ初心者で楽しみ方も知らないけど・・・( ..)φメモメモしながら見つけていきたいです~(#^.^#)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/24 16:00
>ナツさん
お越しコメントありがとうございます♪
ワタクソは2,012年末頃から始めて最終日まで遊んでいましたw
ライフもほぼ同時期からですが、2,013年のバレンタインイベでヘソ曲げて
イベ関係は ほぼノータッチでしたw
庭はそこそこ拡げたですが、最大ではなかったですね・・・orz
3体目からは意地で初期サイズのままで進行させ、
一見「初心者?」なサイズの庭に最後に覚えるユリ橙が植えてあったり、
イベ報酬のテーブルがデ~ンと置いてあったりw
全然INしない時期もあったけど、白イチゴはそこそこリキいれたなぁ、と☆

YouTube に幾つか動画もアゲてますので宜しかったらどうぞ♪
https://www.youtube.com/channel/UC7rXbFzNibBicJm7k3u-6TA/videos

因みに丸文字の ⓈⓊⓃⓃⓎ は、比較的、歴の浅い手下です。
カオも服装も寸分違わず同一なので無理も無いですがw
アバター
2021/09/24 15:25
コーデもがんばっていらっしゃるんですね!
ⓈⓊⓃⓃⓎさんすごいなあ!

もしかして、ピグからいらしたのかな?
お庭の見事な様子を拝見して勝手に想像しました
ここニコタもですが、ピグも好きで、とくにライフが大好きだったので、
ⓈⓊⓃⓃⓎさんのお庭を見て当時の思い出がなつかしくよみがえりました
違っていたらごめんなさいね(^^ゞ
アバター
2021/09/24 14:10
>ねこ社長さん
是非一度狙ってみて下ちい・・・とは口が縦に裂けても言えませんね・・・
割が悪ィ過ぎます・・・って、ぁ、蹴らないで~><。

「新着順」で全部ポチるつもりで行ってたら前日ぶんまで行ってたみたいで、
日が替わって1時間ほどなのに100超えな人を見て漸く「ぁ、これ昨日のだ・・・」とw
言われてみれば押した覚えのある人が、まだだったり・・・。
なんか疲れます・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/09/24 13:50
>St.bonoさん
初期服でも何とかなった’19年頃と較べても最近の方がキビシい気がします・・・。
https://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/Nicotto.HTML
晩年・・・と言うか、ある時期から得票が冴えず、「りべんじ」と称した仕切り直しが増えて、
労力 対 成果 が割に合わなくなってイヤになったコトも・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/09/24 13:41
おめでにゃん!
にゃんには無理にゃん・・・・・
アバター
2021/09/24 13:24
わ〜〜〜
300超えはすごいな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/09/24 12:20
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
たまに・・・だからこそ出来ることで、
毎日とかなら、ぃゃ、隔日だったとしてもフツーにタヒにますね・・・orz
アバター
2021/09/24 10:49
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
アバター
2021/09/24 10:40
>ひまわりさん
>貴女から見たら情けないでしょう
㌧でもない!
求めるモノは人それぞれですから、
ご自分が「一番楽しい!」と思える方法こそが
一番楽しいのですョ☆

長時間のメンテは、確かに日常リズムが崩されますねw
Amebaもワタクソが始めた頃はムチャクチャ長くて、
何をしたらえぇか困ったものでしたが、
晩年、昼間の10分だけになったのは良かったです♪
(大抵は7~8分で終わってたなぁw)

>花ぴんさん
ホント想定外の伸びでしたw
手下さんは 200 超えればイイや、と思ってましたが、
過去、まなっちゃん (1645008) が 302 叩き出してましたw
尤も、今のコーデは3日間で戰うので、正確な比較にゃならないですけどねw

因みに先日の999さんは初日だけでも 311 行ってたので、
そいつは幸運だったな・・・とw

次・・・?w できれば当分ヤりたくねェです・・・w (≧▽≦メ)
アバター
2021/09/24 09:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
すんごいな~348まで行ったんだねヽ(^o^)丿

ぽんぽんさんの座が、あやうかったんだ^^
お疲れ様でした、次回が楽しみですね(*´▽`*)
アバター
2021/09/24 05:47
サニポンちゃん、色々と挑戦してるんだな~
何時も言ってるけど、、、私には到底真似出来ません;
只、只、毎日楽しく遊ぶ、、、此れだけで、何に
挑戦、、、等、無理w、貴女から見たら情けないでしょう。
でも、今はね此のニコタのお陰で毎日が楽しい、、し、
一日が立つのも早い、偶に長いメンテの時は何しょうかと(笑)
まぁ~色々と大変だけどニコタ様、様で~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.