Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


またまた【勝手に】支援依頼


ぽんぽん家の手下さん達による支援は、
完遂なされたところから順次終了・離脱させて戴いております。
前々回の時ぐらい迄は、その旨 完遂の祝辞と共に申し伝えて参りましたが、
前回より省略させております、悪しからず ご諒承下ちいませ。

さて、今回のイベも残すところ3日半ほどになりました。
茲に、前回に引き続き、ご支援の お願いを致す次第です。



https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=15707 さそり さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=56506 たに子 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=213835 サソリン さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=425538 琴琶 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=558025 金次 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1443833 さそりん さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1469934 ナツ さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1626841 ありす さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1628491 みい さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1641188 スイ さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1648574 杏子 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1650130 みこと さん

(島番順)



・・・期間中 終了された方より順次 色変えにて対処いたます。
例)
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1627262 C.SUNNY さん

アバター
2021/10/11 19:15
わーーーん、協力のお声掛けありがとうございました。。!
遅ればせながら、無事達成できたご報告です!
月末が仕事でずっとばたばたしておりなかなかお礼に伺えず申し訳ない。。。
C.SUNNYさまにいつも数だけでなく心も支えていただいています、、、
今回も本当にありがとうございました、、!!
アバター
2021/09/29 21:05
>nokoさん
ワタクソ以上に この方の事を気にかけ、ずっと陰で支えてこられてる
開店休業☆~さんが、ウチの伝言板で、
「月曜にはあと200、という伝言貰った」との事だそうなので、数値的には行けてるかと。

ただ、コレは 回 収 し な い こ と に は 成 果 無 い ので、そこだけが心配です・・・。
過去、別な方で、前日表記で1,950まで行っていながら、当日(最終日)に回収忘れたとして、
ゲト逃した方も おられたので・・・orz ← コレの時、ウチからは15以上飛ばしてたので、
計算上は60は得てた筈なのです・・・><。

今晩にも何らかのリアクションがあるといいな、と思っているぽんぽんさんです・・・☆
アバター
2021/09/29 20:34
サポニンさん、こんばんは、たに子さん、どうしただろうか(。´・ω・)?
う~~ん、お返事なかったんですね(・.・;)
達成されていたら嬉しいですね~♪
アバター
2021/09/29 08:10
>花ぴんさん
確か、お店自体始められたのは割と最近とか・・・。
レベル足りないぶん皆のチカラであと押しできたらイイなと。
レベル低い内は、イベだけでもレベルすいすい上がりますしね☆
ご支援ありがとうございます♪ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/29 07:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
たに子さんお店Lv.20ね、達成までのハラハラドキドキ楽しんでおられるみたい^^
達成されてると良いですね(^^)/
アバター
2021/09/27 22:22
>nokoさん
そんな、勿体ないお言葉、却って申し訳無いぐらいです・・・orz

何度も言いますが、皆、無事ゴールできればイイな・・・と、ただそれだけです☆彡
アバター
2021/09/27 20:25
サニポンさん、伝言板見てきました(^▽^;)
皆さんが達成の見込み~良かったです~
私だって、サニポンさん一族にいつも助けられているんです。

少しでもお手伝いが出来て嬉しいですぅ~(;´∀`)ワクワク~♪
ありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/27 16:30
>花ぴんさん
>ひまわりさん
>すみれさん
皆さん、ご支援ありがとうです♪ (ᴗˬᴗ*)

金次さんは、昨夜の時点で1,900との表記なので、或いは今夜の回収で
完了かも知れません☆
あさってがイベ最終日ですが、何とか總員ゴールで終えられそうです.♬
あらためて皆様方の暖かくも力強いご支援に深く感謝いたます☆彡 m(_ _)m
アバター
2021/09/27 13:48
こんにちは!全て4皿無言で回ってます 
今日金次さん朝昼売り切れなので夜伺います
お役に立てたなら私も嬉しいです 
こちらこそありがとうございます(●^o^●)
アバター
2021/09/27 12:35
サニポンちゃん、支援してる方達、殆どが
クリア出来そうだね、 全て回った来まよ^^
金次さんは閉店、谷子さんは昨日もだけど
友達以外は書き込み出来ない、でも、ガッツリ4皿頂いてますよ。
みことさんは達成だよ~ 
アバター
2021/09/27 11:09
5島訪問済です。
金次さんは開店表示ですが売り切れでした、
(夕方に再度行ってみます)
他は四皿完了です。
C,SUNNYちゃんのみんなを想う優しいところが好きで、
お手伝いしているので、あまりお気遣なさらないでね。
アバター
2021/09/26 23:55
>keikojjさん
ありがとうございます.♡
お世話お掛けいたました☆彡

>みいさん
おでめとうございます.♡
早々にお報せ戴いてたのに素で見落としてました・・・orz
お疲れたまでした☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/09/26 22:50
>花ぴんさん
ありがとうございます.♡
お世話お掛けいたますがヨロシクです☆彡 (◕ω◕*)
アバター
2021/09/26 22:17
追加された、たに子さんも4皿食べ終わりました。
明日もここで青色確認し、支援に出動します(^^)/
アバター
2021/09/26 21:56
無事に達成できました。ありがとうございます(*'▽')っ
アバター
2021/09/26 21:38
こんばんは。
↑青文字の所へ4食支援行ってきました。
皆 達成できるといいですね~
アバター
2021/09/26 17:40
>みいさん
期間は あと3日、是非頑張ってゴールなさって下ちい.♬
皆さんも、ウチの手下どもも応援致しておりますよ.♡ ヽ(◕∀◕ )ノ
アバター
2021/09/26 17:19
お手伝い(pq´v`*)ありがとうございます♪
アバター
2021/09/26 17:10
>花ぴんさん
ワタクソもついさっき行って気づきました☆
伝言板、4分差で草www
アバター
2021/09/26 17:05
爆食い追記
みことさんは達成されていました、それで閉店だったのね^^
良かったわヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/26 16:55
>花ぴんさん
ありがとう&お疲れたまです.♡
ワタクソも たった今幾人かの伝言板で
花ぴんさんやひまわりさんなど お名前を目にいたました♪
ワタクソは、手下さん達と違って中抜き無しの全軒訪問なので、
午前中動いた手下さん達より時間喰ってますがw

あらためてもう一度、ありがとうございます.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/26 16:43
( ゜▽゜)/こんばんは~♪
一巡しました。
 4皿済:さそり ♏ さん・琴琶 さん・金次 さん・サソリン さん・さそりん さん・
     ありす さん・みい さん・スイ さん。
     (ありすさんはお友達で毎日たべていました)
 未 食:みこと さん(閉店中)

伝言板使えるところはC,SUNNYからの依頼を記載。使えないところは無言訪問でした。
お気に入りに入れたので完食迄、毎日伺います。



アバター
2021/09/26 14:10
>花ぴんさん
お手数お掛けいたます・・・orz
宜しくお願いいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/09/26 13:06
了解です。
夕方になるので、
またきて、ここから支援隊出動します(^^)/
アバター
2021/09/26 08:05
>nokoさん
宜しくです☆ m(_ _)m

みんな達成、それこそが願いです☆彡
アバター
2021/09/26 07:29
サニポンさん、おはようございます(#^.^#)
りょうかいです~(∩´∀`)∩

これからでかけるので、夜まわりますね~♪
みんなで達成できますように~(*´▽`*)
アバター
2021/09/26 06:45
>ひまわりさん
お世話お掛けしますが宜しくお願いいたます☆彡



寝過ごさなくてヨカッタ・・・。 ε=(‐。‐;)
アバター
2021/09/26 06:03
出来る限り回って見ますね^^サニポンちゃんも
大変だ^^少しは自分の事も考えて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.