Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


’21/10/21 2000イベしゅうりょっ.♡

画像

終わったよん.



みんな頑張ろうね.

アバター
2021/10/23 17:20
>ノエルさん
たぶん、2つ前の、
「† 黒猫 † さん、大いにメガるwww」 の事ではないかとw

時間は、翌日っつーか、明けてからの訪問で上書きされるから、問題ナイかとw
ネコの手に関しては、いちおー上記2つ前に意思表明しておりますので、
是非ご一読を☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/23 13:07
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
まず、最初に謝らんとだわ~!(;´Д`A ```
私ね、ついうっかり、昨夜0時3分位にサニポンちゃんとこインしちゃったヨ!
ゴメンねゴメンね~☆彡許してチョンマゲら~★(。-人-。) ゴメンネ
ネコかぼちゃね、書いたと思ったんだけど、消えたかな?
それとも私の勘違いだったかな?
いずれにしても、到着お礼コメント書いてなかったら、ゴメンね。<(_ _)>
ネコかぼちゃ、マジで去年かなり植えたのヨ!
今年もちょっくら植えたんだけど、何しろメガらんことメガらんことww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なので、ネコちゃんハンドまで手が回らなかったので、マジで嬉しかったんヨ☆彡
ホントにありがとニャン☆彡(人´∀`)アリガトー♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな土日を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/22 12:15
>ひまわりさん
ありがとうです♪
ココは、NEUNTÖTE(ノインテーター)さんちで、
“おばけたちの館” のレア色のピンクが建ってるのは一族内ではウチとNEUNTÖTEだけですw

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
うさだるまさんは だるまだから、コロコロ転がっているだけだったりしてw
前イベのように、初日20時でもワタクソにとっちゃ失策です・・・orz
アバター
2021/10/22 10:50
お〜〜
やっぱりうさぎははやいな〜〜〜〜?
おめでとう〜〜〜〜

私は亀です?
アバター
2021/10/22 06:01
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
始まったよ~、、、で、もう、、終わったよ~か~ もう~^^~
見ごたえある集合写真です^^ 毎回乍ら瞬殺で、言葉も
無いぞ~ 只、只、感嘆のみ、何処に其れだけの力が、、、です。
もう終わったんだから、少しはゆっくりしてね。
本当におめでとうございます。
アバター
2021/10/21 22:30
>keikojjさん
諒解しました~.♬ どうぞ お気をつけて♪ (´∀`*)
ぽんぽん一族、目いっぱい応援いたます.♡  (◕ω◕*)
アバター
2021/10/21 22:14
こんばんは。
ニコ店また始まりましたね~
今回は23日土曜から4~5日関西に行ってきます。
ニコ店イベはその間中断しますが、後半1週間でがんばります!!
またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/10/21 20:30
>ノエルさん
ありがとうです♪
・・・って言うか、「頭のせ見習いネコの使い魔」とか「ついてくる見習いネコの使い魔」は?
あ☆ もう ご自身で獲られたのかな?

これ☟、一覧引っぱってくるだけでも一苦労でしょう・・・。
お気遣い無くね☆
それと、コレは先の日記にも書いた通り、† 黒猫 †さんが出したので、
のちほど(たぶんワタクソが今日の定巡終えてから)ヤツからお贈りいたますね☆ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/21 20:09
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
あらためまして~♪
サニポンちゃん、イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
ホンマに瞬殺でんがなまんがな~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
猫カボチャいっぱいメガったし、スゴイのぉ~☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
「ネコの手」余ってたら、私の持ってるモノで希望のモノあれば交換してもろてもエエ?
でも、たぶん、全部持ってるんだろうなぁ~ww(*´σー`)エヘヘ
まっ、良ければって事で♪(^_-)-☆

※ 運命のタロット召喚の魔方陣(アクア)
※ 藤のかごバッグ
※ 戦国と幕末の光と影天下人の姉姫(ピンク)
※ 女王のバラの花束(赤)
※ 女王のバラのサークル(赤)
※ 不思議なクッキーヘアアクセ
※ レトロな花舞う足元の扇
※ 人気のフォトスポット(レトロ風車)
※ 涼しげ金魚の大きな飴
※ 思い出いっぱい首掛けカメラ
※ レトロな花のパッチンどめ
※ くつろぎお茶店の花舞うどこでも茶器
※ くつろぎお茶手の華やかピアス
※ ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー
※ ゴースト宿る不思議な宝箱
※ ケマンソウのメガ花束(ピンク)
※ 幸せ願うウェディングアーチ
※ 幸せが詰まったおっきなダブルリング
※ マーガレットのコサージュ(ピーチ)
※ マーガレットのコサージュ(ピーチ)リボン付
※ アジサイのコサージュ(青)
※ アジサイのコサージュ(レインボー)
※ メガゼラニウム(白)
※ 小梅の梅の花耳飾り
アバター
2021/10/21 19:50
>nokoさん
ありがとうです♪
ウチらも一族あげて目いっぱい支援いたます☆彡 ヽ(≧▽≦)ノ
頑張って感動のエンディング迎えて下ちいませ♪
アバター
2021/10/21 19:32
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イベント達成おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
凄いしかないですねん♪

コツコツと頑張っていきますね(๑>◡<๑)
アバター
2021/10/21 19:20
>St.bonoさん
ありがとうです♪
頑張って感動のエンディング迎えて下ちいませ☆彡 (´∀`*)

>ココアさん
ありがとうです♪
残りの手下さん達も、弾は込めてあるんですが、この集結&撮影にも時間 割いたので、
もう明日以降ですねw (・∀・;)

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
前イベのワタクソは手下さんより遅い 20:00 達成だったので、やれやれですw



報酬のアイテム詳細欄見て確認してみたら、前々回 15:10・前回 20:00・今回 15:05 でしたw
アバター
2021/10/21 18:59
わ!
すごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=

秒殺にゃん・・・・・・・・
にゃんはまだまだ先にゃん・・・・

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/10/21 18:53
早い!!!!
みんな、あったか麺もってるしーーーーー
おめでとう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/21 18:50
わ〜〜〜
おめでとう〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは・・・・・・
50食くらいかな。
のんびり頑張るんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.