Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


手下さんも 2,000イベしゅうりょっ.♡

画像

おでめとう.



NEUNTÖTE さん邸にて

アバター
2021/10/23 13:00
>花ぴんさん
ありがとうです♪
これで取り敢えず各員 “自分の穴” だけは掘り終えたことになります.♬
彼らが本格的に支援活動に従事するのは、クリアした人が増えて
立ち廻り先が減り始めた頃で、花ぴんさんなとは 常時それよりも早く達成されるので、
イベ中に彼らの姿を見ることは、ほぼ無いでしょうけど、「あと200~300」など終点が見えた時、
状況がよければ、後押し加速の意味で臨時増便為るかも知れません♪
その時は ひとつどうぞヨロシクです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/23 11:26
すんごいね、1日と数時間で達成しちゃうんだヽ(^o^)丿
日記で見えてるだけでも、ピンクうさだるまと合わせて21体、
楽しそうだけれど、まだまだ常勤・非常勤と続くのね(^^♪
がんばれ~~(#^.^#)
アバター
2021/10/23 11:15
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
支援部隊の方は、まだまだ本領を撥揮出来てはいませんが、
まずはやれやれです.♬

>ぷ〜さん
ありがとうです♪
咋11月だったか、スティックブラウニーの時から、手下さんにも “金看板” を、と
思いついたのが運の尽き、毎回こんな多大な出費になるとは・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/10/23 10:45
全員達成、おめでとうです。
すごいよねー。
アバター
2021/10/23 10:41
お〜〜
おめでとう!
すごいな〜〜〜〜〜

訪問の根性に脱帽します。
アバター
2021/10/23 07:30
>ひまわりさん
ありがとう.♡
まぁ、無駄にw手間ばかりは掛かってるのは確かですねw

過去何度かイベ終了の集結はショットに収めてきましたが、
手下さんONLYは おそらく “初” ですw

・・・だって、どこに集結させたって15人までしか入れないもの・・・。 il||li orz=3 il||li

伝言板も読んだよ♪ イベがんば☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/10/23 06:58
もう、もう、としか、良い様無い快挙
皆さんおめでとうございます、何か見てて
凄いんですけど^^こう言う集合写真は
サニポンちゃん宅だけw 何か良いな~
自己満足の域超えてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.