Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


「ヒトの手借りんでも」・・・ってか!?


https://i.imgur.com/UFUNzNL.png

この図の下段2つは似て非なるモノ。

こちらが わからんとでも お思いか ! ?

直ちに設定(図 上段参照)を見直せ ! !





あと、ヒトの助けを乞おうとするのに、
プロフも一読せんとは、どういう神経か ! ?



拒否ったろかぃ ! !

アバター
2021/10/26 18:15
>keikojjさん
この時間ならもう役所は終わってるから、今頃もう正式なご夫婦ですね・・・☆
色々ご不安もあるでしょうが、お二人協力し合って幸せなご家庭を作って行かれることでしょう♪

眞子さまも、だったのですね。
あちらは婚家がアレだから、ちょと思いは複雑です・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/10/26 17:24
私の事ではなかったのね。よかったわ!
なんばでおいしいお好み焼き、梅田で串カツを食べてきました(^^♪
娘達は今日婚姻届を提出するそうです。(眞子さまと一緒!)
アバター
2021/10/26 16:50
>keikojjさん
お帰りなさい、お疲れたまでした☆
keikojjさんとこは日記等でご事情把握してましたから、何ほども無いのですけどね、
前イベまで懇意にできてた(と思い込んでただけか?)人に、これやられたのは禿しくショックでした・・・orz

下段については、もう論外、善人もいれば同じだけ悪人もいるものだと
改めて痛感しました・・・。
次イベからは 『一見さん お断り』 標榜せなアカンな、と思っています・・・orz

また手下ともども支援にお伺いしますね~☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/26 16:23
ただいま~(^^)/
あらら、私、関西に行っている間3日間はインできないと思って、
ニコ店非公開にして出かけちゃいました。
200皿だけでも動物さんに食べてもらおうと思って・・・(^^;
今は全体公開に戻しています。
また食べに来てくださいね~<(_ _)>
アバター
2021/10/25 17:47
破門でなくて良かったわ(^^♪
師匠これからも宜しくお願いします。
アバター
2021/10/25 15:10
>花ぴんさん
早々にご回答ありがとうございます。
事情がわかってしまえば、花ぴんさんがお謝りになるべき事でもありません。

4皿食べず・・・、これは意外に多いかも知れません、ワタクソが今のような即時態勢でなかった頃、
達成まであと1桁となった時履歴が付くごとに回収して数みてたら、なんと-1w
わらうしかなかったですw

脱線してしまいましたが、これに お気を悪くされることなく、
今後も宜しくして戴けると嬉しいです♪ (ᴗˬᴗ*)

イベ、ゴール目前、最後まで頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2021/10/24 12:50
>ココアさん
無い
アバター
2021/10/24 10:38
こわいよぉ~どうしたの?何かあったの????
アバター
2021/10/24 09:30
>花ぴんさん
がんばれ☆
アバター
2021/10/24 08:44
あっそうか!
お店の公開設定の仕方なのね、勘違いしました(/ω\)
アバター
2021/10/24 08:39
きゃは~♪こだわりの「00:00:00」ですね(^^)/
閉店中と売り切れ、「自分のお店へ」ボタンは同じ様にしてほしいよね(>_<)

イベント3日目で半分を消化できました、
前回と同じペースで進んでいるので、6日目の朝頃(10/26)に達成できそう(^^)/
C.SUNNY家一族様の応援を前提ににした予定日よ( *´艸`)
よろしくおねがいしま~す(*^-^*)
アバター
2021/10/24 07:45
>ひまわりさん
無い
アバター
2021/10/24 07:37
「追伸」
今貼り付けて見ました、、、が、何となく
判った様で判んない?私には関係ない事?
アバター
2021/10/24 07:29
サニポンちゃん、何怒ってるん?此の
日記の内容判んないけど;;私が無知なんだ;;
今からコピーして貼り付けて見て見るね、其れでも
判らなかったりして(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.