Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


聯覇! バラ【ピンク】首位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/19 ~ 2021/10/25
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.50cm

まさに奇跡 ! ?



万年 “圏外” の三振王による2打席聯続ホーマーw





まぁ、總エントリー14人でしたけどねw

アバター
2021/10/31 12:20
>花ぴんさん
ワタクソも、影もカタチも無かった頃ですw
我が父は8歳(上皇陛下と1箇月差)、母に至っては4歳という頃です。

ハワイは・・・、未だ未踏の地ですw
子供の頃、某・クイズ番組で、「10問正解して、さぁハワイに行きましょう」が、
別世界の誘いのように思えたぐらいの・・・w

そもそも、ぽんぽんさん、パスポートなるモノ、見たことすらごじゃりませぬ・・・orz
アバター
2021/10/31 10:10
そだね、1案で行きましょう(^^)/

「ニタカヤマノボレ・トラトラトラ」なんて、
まだ居なかったから分かりませ~ん( *´艸`)
ハワイは大好きす、でまた行きたいな~♪
アバター
2021/10/30 08:45
>花ぴんさん
「新高山(ニイタカヤマ)登レ 一二〇一(ヒト・フタ・マル・ヒト)」ですかw

正規日程の予想は、元旦挟む年跨ぎを強引にでも避けるなら、
ちぃと早めの12/10㈮告知、同・16㈭本戰開始で来るでしょうが、
23㈭開始で来るなら年跨ぎ、禁断wの2,500イベになる・・・? (´・ω・`;)
アバター
2021/10/30 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12/01に一票で~~す(^^)/
アバター
2021/10/29 22:55
>keikojjさん
ありがとう&おでめとうございます♪
まぁ万が一にも取りこぼす事はないだろうとは思ってましたが、
予想以上に早く決着できたなぁ・・・と驚いています☆

何はともあれ、お疲れたまでした☆彡 (ᴗˬᴗ )
アバター
2021/10/29 22:22
バラ(ピンク)1位 おめでとうございます\(^o^)/

おかげ様で2000皿達成しました(^^♪
丸三日も中断したのに、思いのほか早く達成できました。
ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2021/10/29 21:20
>花ぴんさん
ありがとうです♪
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211103.jpg
コレですね☆
ンコタ運營も公式的なモノじゃなければ「きっちし何曜日」と決めて出れないようですね・・・。

これでワタクソは3聯敗、悔しいから、その次を予測しようとしたら・・・、
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211201.jpg
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211208.jpg



・・・どっちだ・・・?w
アバター
2021/10/29 18:59
( ゜▽゜)/こんばんは~♪
例の画像みれますね、早速キラ日記に予定追加しました(^^)/
アバター
2021/10/27 09:30
>花ぴんさん
ありがとうです♪
ぃゃぁ、多分今回限りですよw (前回も そないなコトゆってた気もするけど、今度こそw)
まず、タネがもう尽きてます、現1,000あるコインは次イベの為、取っとかんとあきまへん。

ぬるま湯を出て激戰のクローバー、これとて過去の栄光はP肥料によるピストン栽培あってのモノ、
次回は12月後半まで無いでありましょう・・・。 il||li orz=3 il||li

12告知・18本戰開始は、まず間違い無いでしょうね☆
25開始だと日程の大半が12月に突入・・・ですからね・・・。 (´・ω・`;)

まぁ、いつ開始でも頑張って行きましょー☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2021/10/26 21:13
またまたお立ち台の中央ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
中央は指定席になっちゃたのかしら^^

ニコみせイベント11月予想よ。
 ① 画像確認できるのは10/29 15:00~(10月ガーデンイベント終了後)。
 ② 画像公開発表は11/3(祭日なので変わるかも)。
 ③ 詳細発表は11/12。
 ④ イベ開始は11/18(11月第三水曜日)。
当るかな外れるかな、師匠の予想と同じかしら(*^-^*)
ってまだ10月イベ最中の忙しい時にスマソ、
わたしは暇になっちゃたので来月のこと考えてたよ( *´艸`)
アバター
2021/10/26 17:55
>nokoさん
ありがとうです♪
もう このタネは尽きたので、残念ながら3連覇は ありません・・・orz
昨日ぐらいからCタネのクローバーにスイッチしていますw
なかなか激戰なので上位は難しいでしょう・・・。

次に この三振王がホームラン打つのは、たぶん12月でしょうw
ニコみせも頑張ってゴールしましょー☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2021/10/26 16:54
C,SUNNYさん、凄い~ヽ(^o^)丿1位おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
先週に続いて1位って凄い事ですね~♪

私もニコ店イベも頑張るけど、ガーデンも楽しみます~(^-^)ワクワク~♪
アバター
2021/10/26 15:55
>ひまわりさん
ありがとうです♪ & おでめとうございます.♡
元は、と言えばワタクソが勝手にお願いしていた支援要請に快くご助力下すってたこと、
それが返ってきた結果かなぁ、と愚考します。
何はともあれお疲れたまでした.♡
暫しですが、ゆっくしなさって下ちい☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/26 14:41
ワ~イ、一位お立ち台、オメデトウゴザイマス^^
一度で良いからお立ち台成るもの経験したいな~
人数は関係ナッシングだよ~ 一位は一位、堂々とね。
ホームで書こうと思ったけど、此処に書きます。
やった~ \(^_^)/~さっき2000皿達成しました
サニポンちゃん、一族の支援大です、思った依り早い
クリアで、私自身が吃驚してま~す、此れで一安心だw
ありがとうございました。
アバター
2021/10/26 13:00
>St.bonoさん
ありがとうです♪
今回は先週のような安全圏wでも無し、ここ1~2週の間すぐ下で順位変動があったので、
さっきランキングボタン(ガーデン画面の)押すまで、ちょとしたキョーフでした・・・。
でも、何とか勝ち残れてよかったです.♡

>ノエルさん
ありがとうです♪
ん~、連覇は初かもですね♪
三振王の聯続ホームラン、もう無いでしょうねw

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
ワタクソはもう次は12月まで無いでしょうけど・・・orz
朗報聞けるの楽しみにしています☆彡
アバター
2021/10/26 12:52
おめでにゃん!
1位はすごいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん(=^x^=)
アバター
2021/10/26 12:48
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(`・ω・´)b

金メダル獲得おめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

参加人数が少なかろうと、一位は一位♪立派よぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 12:37
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

1位はすごいな〜〜〜〜
アバター
2021/10/26 12:34
>ココアさん
ありがとうです♪
先週よりは、ちっちゃいけど、アレはまぁ自己新だから、
ワタクソ自身も おいそれとは破れない・・・ってコトですね。

でも、今度こそ、もう当分ないでしょうねw
アバター
2021/10/26 12:26
お立ち台、ど真ん中~おめでとう(ू•ᴗ•ू❁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.