Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


メンテ前だから・・・、

画像

愛チャリの “ぉベンツ” に乗って、

深夜の定巡、遺影~~~ ! ! w



・・・て、どこ行くつもりやねんw

アバター
2021/12/23 17:37
26日、恒例のN企画参加の予定です。
集計が22時位終了なのでなかなか厳しい。
頑張りたいと思っています。

にゃんは25日参戦。
老馬は26日だったかな?
楽しみたいと思っています。
アバター
2021/11/17 14:00
>キキさん
ワタクソは、イチゴ×98・カカオ×92・小麦×95、・生クリ×916、
16:00頃にはイチゴ×103・カカオ×103・.小麦×103・生クリ×932 になる予定ですw
農園時代終末に魚肉タマゴ類を最上限まで確保してたのが強みでしょうか.♬
今も30分素材は999以下なのは、生クリのみという・・・w

半面、手下たちは何故か「生クリ67」と勘違いしてた事に気づいたのが昨日なので、
慌てて生クリ緊急増産、30分素材だったのが不幸中の幸い・・・?

新作は・・・どんな素ン晴らしいのが来ても、結局は12月迄は買えないので、
「今は」余り期待いたませぬ・・・orz
アバター
2021/11/17 13:14
こんにちは^^
とうとう明日ですね~早いですね~
材料沢山集めましたよー
コラボガチャが気になりますー。
今日はショップでの新作もうさぎのかぶりものってかいてあったので
ウサギが好きなので嬉しいです^^


アバター
2021/11/16 09:00
>キキさん
もはようございます.♬
慣れん事やったので “体内時計” とやらが狂ったか、いつもより遥かに遅い起床ですw
古人曰くに「寝るだるまは育つ」と(← 言わへん!)・・・これ以上育って欲しくない・・・orz

食材集めは じゅんちょでしょうか?
もうあと2日で、みせイベ本戰ですね、頑張ってゴール目指しましょー☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/11/16 07:18
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
夜勤の事かと思ってしまいました
巡回の事だったんですね~失礼しましたm(__)m
長いメンテだったのでお休みしました。


サイクリングいいですね~
頭の上にラーメンと手持ちのおやつもあって
お腹空いても困らないですねー^^

1日遅れましたが今週もユルユルですがよろしくお願いします(^O^)/

アバター
2021/11/15 22:00
>ゆふさん
ぃゃぁ、流石に この時期は もうつべたいです・・・。 (´;ω;` )
暑けりゃ暑いでボヤきまくりですが、もうはや暑い夏が恋しくなってるぽんぽんさんです・・・。
アバター
2021/11/15 21:24
夏はに、ぎやかな島でしたが、もう何方もいら者らないですね
おベンツで気持ちよさそうです
アバター
2021/11/15 21:00
>サソリンさん
まったく もっておっしゃる通り☆
反省 (・・・だけならサルでもでけるw)
アバター
2021/11/15 20:15
遺影って縁起でもないよ
アバター
2021/11/15 19:15
>花ぴんさん
「寝るだるまは育つ」と言いますので(← 言わへんw)、そりゃもうぐっすりw
拉麺と おまんじゅで、おなか「ピー」するかも?w (◕∀◕;)

>ノエルさん
この “ぉベンツ” にはエンジンも暖房も(モチロン冷房も)付いてないのでタイヘンでしたw (´Д`*)
夜間寄ったけど開いてなかったところを、さっきみせ履歴から補完して本日ぶん完全しゅーりょっ.♬



木曜には、いよぃょ2,000イベ本戰、頑張ってエンディング目指しましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/11/15 18:46
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
愛車おベンツで巡回♪OK牧場☆彡(´∀`*)ウフフ
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/15 16:46
こんにちは~♪
早朝の巡回 お疲れさまでした^^
お昼寝されたのかな(^^♪

食べ物を頭に乗っけて、好きなところでお食事ね、
お菓子も持ってるし、楽しいサイクリングでしたね(^^)/
アバター
2021/11/15 16:40
>ひまわりさん
ワタクソも、この日ばかりは律儀に昼間帯~24時に固執してたら、
定巡立ち行かんので、このようなカタチとってますw
ひまわりさんは、18時まででIN終えられるので夜中は まず動かないと思いますが、
別に、この日は時間問わずで全然おkですよ♪
・・・でも、寒くなって来たせいか、昨夜は夜間の足跡、身内しか無かった・・・w (((´∀`;)))

ワタクソの足は、リアルでもチャリでやんスw
’08~’09年頃は、ぉベンツとはいかないまでも、結構立派なクルマがあったんですけどね・・・w
確かに、この写真では「死のダイブ」ですわw
アバター
2021/11/15 16:06
ははははは~ 自家製おベンツね、、、でも、
でも~海には一寸ね~ 多分溺れるぞ~(笑)
私も早朝インして徘徊済ませましたが、
サニポンちゃん、の、此の日記と、ニコ店は
は余りに早いと思いメンテ後にしました、
私はもう怖くて乗れません;;サニポンちゃんは
移動は愛チャリなん?
アバター
2021/11/15 14:45
14:45




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.