Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


なんか よくわからんけど ゲト.

アバター
2021/11/23 19:00
>St.bonoさん
過去のドリンクも可愛かったけど、小っちゃかったですからねぇ・・・☆
今回のカップは しっかり持ち応えありますよね.♡ (◕∀◕*)
アバター
2021/11/23 17:36
うん!
大きなマグでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/11/21 11:15
>ひまわりさん
10月に11日の早朝より丸4日ほど、マウス不調で辛い時期が ありましたが、

2021/10/15 06:30:00   「ねもいの ねもいの ㌧で逝 け~!」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70608578

この時、既に13周年の事務局キャップのキャンペーンが終わってまして・・・orz
獲り逃した手下は多かったので・・・><。
(曰く、「まぁ期日は長い、いつでも獲れるさ」、と。)
教訓 : 貰えるモノは即にも獲りに行かんとあきまへん!

>坂本老馬さん
サンリオ系の手持ちドリンクとかも、歴たかだか2年のワタクソでも、もう3つほど♪
せっかく労せず貰えるグッズは獲り逃したらあきまへんw
アバター
2021/11/21 10:46
お〜〜
アイテムは貴重だから〜〜〜
アバター
2021/11/21 07:15
サニポンちゃん、何でも良いよね^^
貰えるものは全てゲットだ~
<なんか よくわからんけど ゲト>、、は、
良かったw(笑)私も何か判らぬ儘にゲット
してたwニコタも色々考えて大変だ;;
今回のイベは課金だから、相当なお金が
動いただろうな~って、、ゲスな勘ぐり、、で~す;
此処で何時もコーデ広場での支援感謝です(ペコリ)
有難う御座います、
アバター
2021/11/20 18:05
>さそり ♏さん
いやぃゃ、コレは誰でも貰える・・・って言うか、
もう お持ちじゃないですかw (´∀`;)
アバター
2021/11/20 18:00
うらやましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.