Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


このメガ待ちの為に・・・

画像

手下の NEUNTÖTE さん
2,000達が一族で一番遅れました・・・orz

前イベでは總員 開始翌日までに終えたというのに・・・。

2021/10/21  183000
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70629826
2021/10/22  210000
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70633514



まぁ、お陰様で、こうやってレア色のメガも出せたけど、
みせイベの為にプールしておくべき1,000コインも使い込み、
キツかったわぁ・・・、えっげつないメガ渋り ! !

4級になるまでメガらんなんて、全一族通じても、

やまだかつて無い しぶちんさ・・・orz



責任者、出て来い ! ! w

アバター
2021/11/29 09:27
12/10 12時の詳細発表をドキドキしながら待ってるよ(^^♪
2,500皿のロングランになりませんよ~にと願っている(*^-^*)
アバター
2021/11/28 11:51
そうよね、黒ガチャが2,000皿完売に変わったり、
畑が無くなってペンギン便になったり慌ただしかったわ^^
アバター
2021/11/28 11:40
>花ぴんさん
ちょと争点が、ちゃうのかも知れませんが、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69583260
■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「時渡りの休息ハンバーグプレート」(仮)

 <使う材料>
 ・稲          2個
 ・レタス        1個
 ・牛肉(大豆肉)    1個
 ・豚肉(大豆肉)    1個

  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。
  ※きせかえアイテムがもらえる販売イベントは、今回は実施いたしません。

かの☝イベは、販売イベに非ず、
当時は黒ガチャ連動は2,000イベでは無かったかと。
まぁ報酬ブツが無いだけで、料理は100だけ残す慣例は当時から敷いてたので、
100だけ今も残してますよw

かつて隔月開催だった販売イベが毎月開催になったのは、
そのGW・2,500でした・・・「星色ぺろぺろキャンディ」
(あの頃は時刻をきっちし合わせて獲ることまでしてなかったから 4/22 15:08 ゲトでしたw)
アバター
2021/11/28 10:20
ニコみせ日記広場を見ました、
投稿者の 虹の夢さん と昨日2,500皿のお話してました。

昨年の12月は 12/17 ~ 1/6 とロングランで月またぎの黒ガチャでしたね、
今年のGWは 4/22~5/12 ロングランで2.500皿でした、
今回まさかの12/16~1/5 ロングランで2.500皿だったら最悪だわ(+o+)
アバター
2021/11/28 09:20
>花ぴんさん
まぁ、勝ち負けなんて無いんですけどねッ・・・とかゆったら負け惜しみですけどねッw
ところで、未確認情報なんですけど、やはり次イベは2,500イベで来る!?
推測レベルでしょうけど、日記広場→カテゴリ・ニコみせ→11/28 00:22:59

>nokoさん
☟このレス書くにあたって、もっかいアイテム情報見直してみてたら、
登録開始後すぐの大量課金で全身全霊を以って臨んだ 『うさだるまイベ』 を思い出したですw
今年もっかいやってくれんかなぁ・・・って言うより、
もう固定のシーズンタネに昇格キボンヌw (´∀`*)
アバター
2021/11/27 16:18
サニポンさん、絵柄だけみて作っちゃだめだという事が分かりました(^▽^;)
もう少し読んで理解するようにします(T_T)

ガーデンアイテムだったら嬉しかったですぅ~(^▽^;)
アバター
2021/11/26 19:47
勝ったのかしら(^^)/
わ~いわ~いヾ(≧▽≦)ノ
写真は15時半ころにアップされたみたいよ。
件名からでは料理が想像できないけど、いつも出てくるのは 小麦・稲よね、
少しずつ貯めておこっと^^
アバター
2021/11/26 17:30
>花ぴんさん
また負けた・・・開きっぱなしのタブ、9時頃見た折は、まだ404っだったのになぁ・・・

まぁ年跨ぎも2,500も回避できたなら、まぁ何よりでス・・・。
アバター
2021/11/26 16:12
こんにちは~♪
出ましたね^^
<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211201.jpg?>
10日12時から準備、16日15時から開始、12/29 12時終了かな(^^)/

10/26 12:00:00 日記の1案でしたね、
お正月前に終了のようね、よかったわ(^^♪




アバター
2021/11/26 06:15
>ねこ社長さん
改めておでめとうございます.♡
ワタクソは、、、ずっと定位置(圏外)です・・・orz

サンタさんと言えば、今イベのケーキのオマケのサンタさんは
食べられるのでしょーか・・・? (← またゆっとるw
アバター
2021/11/26 05:08
にゃんはサンタクロースに変身にゃん!
気分はクリスマスにゃん=^x^=
早くプレゼントが欲しいにゃん♡

にゃんはランクインで嬉しかったにゃん=^x^=
アバター
2021/11/26 01:15
>nokoさん
見てみました♪
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100233

合成では、意外と庭アイテム少ないんですよねぇ・・・ (0 では無いですけど)
ですから☝の「合成レシピ図鑑」でも
「できるアイテム」・「種類」←のところをよく確認するようにしましょう☆

うさだるまの時でも、主要な庭アイテムは「収穫ポイント」でした・・・。
ウチの庭の奥にあるガス灯やアーチも、うさだるまイベの収穫ポイントです。
(先月16日の 『ガーデンLV500♪』 の記事のショットでも見れますw)

>坂本老馬さん
こんなメガ出なかったのは初めてです・・・。
4級ですよ、4級。
ヒト様には「級(=称号)上げればメガも出易くなるよ」と聞きかじり吹聴して廻って、
自身はコレでは・・・。 il||li orz=3 il||li

まぁ、マジここまでメガにそっぽ向かれたのは憶えてる限り初めてです・・・orz
アバター
2021/11/25 10:54
お〜〜
メガは大変だね・・・・
なんかニコは厳しくなんた・・・
アバター
2021/11/25 07:38
おはようございます~☀
植えたのはダリアのピンクでした(^◇^;)‥・ごめんなさい
間違えながら覚えていければ良いのですがσ(^_^;)

皆さんの見せてもらいながら楽しんでいきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/11/25 07:20
>ひまわりさん
m(_ _)m 申し訳無いこってす・・・。 m(_ _)m
おととい0時過ぎに入られたので、ドタマ来て庭ごと閉めてたです・・・。
昨夜は徹夜作業の予定だったから、「朝5時前に起きて開けりゃええや」と・・・。
閉めてたって足跡付くのは防げんけど・・・orz

結果は・・・結局4時前には寝てしまったし、描き上げるべきブツは まだできてないし・・・><。
11時頃、引き渡しなので今から集中です。
アバター
2021/11/25 06:18
コメント上手く書けませ~ん;;
サニポンちゃんのニコタでの
心構え、、、付いてけませぇ~ん;;
私は普通に、普通に、出来る事して
遊ぶよ(苦笑)何時も助けられてるけどね^^
責任者出て来いっは、、良かったw
アバター
2021/11/24 23:45
>nokoさん
イチョウ・噴水・・・、調べたけど、わかりまへんでした・・・。
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100353

ナニか、ほかの作物では・・・? (´・ω・`;)

>ノエルさん
ぃゃ、言い出したっきり全然動けんかったので、
気にかかってはいたのです・・・。
あと、NEUNTÖTEさん、「ついて来る~」もノーマルとミラクルが、
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100114
あったのですが、まだゲトしてから30日経ってないので移送ムリでした・・・orz
また後日に.♡ (‐∀◕*)
アバター
2021/11/24 23:08
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニャンコアイテムい~っぱいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
涙チョチョギレるほど嬉ぴかったニャンよ~☆彡(ノД`)・゜・。
頂くばかりで、非常に申し訳なくて、、、(;´Д`A ```
大変かたじけのうございむゎすぢゃ!(。-人-。)
ホントに本当~にありがとう☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/24 23:01
サニポンさん、こんばんは、いつもご支援ありがとうございます(∩´∀`)∩

やることなすことが、凄すぎとしか・・・(^▽^;)思いません✿
う~~ん!真似できません^^;
でもいつも楽しませて頂いてます~勉強にはなりませんが、こういうチャレンジもあるんですね~♬

今回イチョウの木で噴水を作ってガーデンを飾ろうとして作ったのが部屋のアイテムでした、ガーデン用かと思ってた(^▽^;) もう私はまだまだです、凹みです~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.